忍者ブログ
top

本サイトは直リン、転載許可サイトです。 自己研鑽&暇つぶしの為、メディアの問題点などを考察していきます。PCと携帯では雰囲気が違います。 素敵なテンプレートをお借りしております。

2024.04
2024.03  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

石川知裕議員を逮捕 4億円不記載 東京地検特捜部
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100115-00000643-san-soci
民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体「陸山会」が平成16年に購入した土地をめぐり、政治資金収支報告書に4億円を記載しなかったなどとして、東京地検特捜部は15日夜、政治資金規正法違反(不記載)容疑で、小沢氏の元私設秘書で陸山会の会計事務担当だった民主党衆院議員、石川知裕容疑者(36)と、後任の会計事務担当だった小沢氏の元私設秘書、池田光智容疑者(32)を逮捕した。特捜部は今後、不透明な資金の流れの解明を進めるとともに、小沢氏本人の関与も調べる。

池田光智元私設秘書も逮捕 東京地検特捜部
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100115/crm1001152249040-n1.htm
民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体「陸山会」が平成16年に購入した土地をめぐり、政治資金収支報告書に4億円を記載していなかったとして東京地検特捜部は15日夜、政治資金規正法違反(虚偽記載)の疑いで、小沢幹事長の元私設秘書、池田光智容疑者(32)を逮捕した。

「小沢も危ない」民主党に衝撃走る
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100115/plc1001152259021-n1.htm
「信じられない」「小沢さんは厳しくなった」。15日夜、石川知裕容疑者が逮捕されたとの情報が永田町を駆けめぐると、政府・民主党内には衝撃が走った。民主党関係者は「石川容疑者は15日の逮捕を覚悟していたようだった」とも語ったが、多くの民主党議員にとってはまさしく「寝耳に水」だった。
 「くやしい…」
 小沢氏の側近議員は、同僚議員でもある石川容疑者が逮捕されたことを聞き、唇をかんだ。
 閣僚の一人も「ええ!?国会議員を(政治資金収支報告書への)不記載くらいで逮捕できるのか?」と絶句した。執行部の1人は「えらいことになったなあ。検察はやり過ぎだ」と天を仰いだ。
 
政治献金規制法を知らんのか・・法律破ったら捕まるってw
それとも不タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!特権を取り違えてるのか?


民主党本部には同夜、約30人の記者団が駆け付けたが、党側で対応する者がいないと閉め出された。
その後、党本部から出てきた高嶋良充参院幹事長は記者の呼びかけには一切応じず、こわばった表情で党本部を後に。続いて出てきた細野豪志副幹事長も「今は申し上げることはありません」とだけ言い捨て、タクシーに乗り込んだ。
 小沢氏に近いベテラン議員は「(小沢氏にまで捜査が及ぶような)エネルギーは検察にはないよ。困りに困って石川君の身柄をとったんだろう」と事態を沈静化させようと躍起のようすだった。
それでも「小沢氏のそばにいるとみんな傷が付くねえ」とつぶやいた。

見通しが甘いなぁ・・・別にタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!が全てではないでしょうに・・
これでドブ板戦術もどこまで効果があるのか不明ですね。
なんらかの形で責任をとらないとそもそもw
18日からゆっくりと150日かけた通常国会が開かれるわけですね・・
その間に何処まで解明されるか興味があります。
通常国会が終われば||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ|| が待ってそうでwktkしてますけどねw
 
2chでえらく盛り上がってましたが・・
レスの中に・・・

◆NISHIMATSU のトリップが混じっていたのが・・個人的なツボでしたwww
献金ならお任せ氏・・いったいなにをwwww


ちなみにニコ生で放送されるようですね党大会w

民主党2010年度定期大会(18:00~20:30)
http://live.nicovideo.jp/gate/lv9664167
,   ,:‘.          。             +   ,..
 ’‘     +   ,..       . ..; ',   ,:‘        
      . .; : ’                           ' ,:‘.
           あ あ             ,:‘.      +
.. ' ,:‘.                             . ...:: ’‘      
’‘     .;    こ ん な に 死 に た い                 
                                       。
.     。   気 持 ち に な っ た の は   ,:‘. 。        
 '+。                                    
                初 め て で す          .. ' ,:‘.  
:: . ..                            .. ' ,:‘.   
        ノ´⌒ヽ,,
    γ⌒´      ヽ,
   // ""⌒⌒\  )
    i /:::::::::⌒  ⌒ ヽ )
    !:::::::::::(○)` ´(○)      
    |:::::::::::::::(__人_)  |
   \:::::::::::::`ー'  /
    /::::::::::::    \

別に誰も止めないし・・

ヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノFree Japanヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
SNS-FreeJapan


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
「くやしい」

って、何ですかね。
どういう意味でいってんだか(笑)

石川逮捕の速報は嬉しかったです。
ぬこを抱えて、「コロンビア」してしまいました。

今日は仕事で日比谷のイベントに行けないんですが、
行ったら皆さんみんすの話題でwktkしてるかもなあ、と思うと羨ましいです。(´∀`)

リアル特捜最前線。
地検さん、頑張って下さい!

そういえば、今度警視総監が人事異動らしいですね。
変なことにならなきゃ、いいんですが。
あ(ry 2010/01/16(Sat)09:48:24 編集
Re:無題
>「くやしい」
>
>って、何ですかね。
>どういう意味でいってんだか(笑)

さあ?私はβακα..._〆(゚▽゚*)ですという自白だと・・・


>石川逮捕の速報は嬉しかったです。
>ぬこを抱えて、「コロンビア」してしまいました。

コロンビア・・ぬこで(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)ゴロゴロすることでしょうかw
いいなぁ。。ぬこ・・

>今日は仕事で日比谷のイベントに行けないんですが、
>行ったら皆さんみんすの話題でwktkしてるかもなあ、と思うと羨ましいです。(´∀`)

なんか盛り上がってたらしいですねw
【2010/01/16 17:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
hide 東電電力使用率
hide カウンター
hide カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
hide ブログ内検索
hide プロフィール
HN:
A9BQMEyGvg
性別:
男性
職業:
メディア研究者w
趣味:
情報収集、読書、昼寝
自己紹介:
近所の桜です。
hide 最新コメント
[02/24 ゆかりん]
[02/23 2012娘]
[02/23 三毛猫]
[02/23 みほ]
[02/22 畑中]
[02/22 三毛猫]
[02/20 みほ]
[02/20 三毛猫]
[02/20 ぴよこ]
[02/20 Generic Xanax]
hide 口蹄疫に関するツィッター
hide バーコード
hide 忍者さいとますたー
Copyright A9BQMEyGvgの暇つぶし考察 by A9BQMEyGvg All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom