忍者ブログ
top

本サイトは直リン、転載許可サイトです。 自己研鑽&暇つぶしの為、メディアの問題点などを考察していきます。PCと携帯では雰囲気が違います。 素敵なテンプレートをお借りしております。

2024.04
2024.03  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白いよね・・休職騒ぎがでたり、続投させたりグダグダですね。

首相、小沢氏に幹事長続投を要請
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20100116-586341.html
鳩山由紀夫首相は16日、民主党の小沢一郎幹事長の進退に関し「小沢氏を信頼している。幹事長職を続けてくださいと言った」と記者団に述べた

一応つづけるのか・・釈明の余地が出来てよかったねw

小沢幹事長が続投表明 全国地方代議員会議で
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100116/stt1001161241017-n1.htm

自身の疑惑「終結した」 鳩山首相
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100116/plc1001161417017-n1.htm
 鳩山由紀夫首相は16日午後、民主党の定期党大会でのあいさつで「私の資金管理団体の収支報告書についても報告する。ご迷惑をおかけした。
検察捜査で全容が解明し、基本的に処分が決定し終結した。私自身、厳しく反省することもある。引き続き党の代表として、連立内閣の首班として、全身全霊を傾けて邁進(まいしん)する。ご理解とご協力をお願いする」と述べた。

  ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・! 
 
        ノ´⌒ヽ,,
    γ⌒´      ヽ,
   // ""⌒⌒\  )
    i /   ⌒  ⌒ ヽ )   へー小沢さんって、悪いことしてるんだなあ
    !゙   (・ )` ´( ・) i/               ________
    |     (__人_)  |⌒ヽ/⌒\ .       .||         |
  (''ヽ    `ー'  / 〉 〉 ,、  )       ||         |
  / /         (__ノ └‐ー<.       ||         |
  〈_/\_________ノ       ||         |

ρ(*゜ー゜)ポチットナ♪□□∞∞∞∞∞∞∞Ю)゜0゜)…グハッ!!
面白いな・・こんな説明が通じるのは脳内のみです___

「検察が正義は大間違い」鈴木氏の批判に沸く
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100116-00000601-san-pol
 新党大地の鈴木宗男代表は16日の民主党大会であいさつし、小沢一郎民主党幹事長の元秘書で衆院議員、石川知裕容疑者らを政治資金規正法違反容疑で逮捕した検察側の対応について「検察が正義と思ったら大間違い。間違った権力とは断固戦っていこう」と批判、会場を沸かせた。
 
民主党代表の鳩山由紀夫首相には「堂々と権力に立ち向かってもらいたい」と要望。
小沢氏にも「自信を持って幹事長としての役割を果たしてほしい」と強い口調でエールを送った。

鈴木氏は東京地検特捜部に受託収賄容疑などで逮捕された自らの経験を紹介。「(特捜部は)終戦直後に闇物資摘発のためにスタートした組織で、今の時代に合っていない」と指摘すると、会場からは「事業仕分けしろ」と賛同の声も出た。

前科者がいっても説得力ががががg
しかし、事業仕分けしろって・・一体wwww


石川容疑者、犯意認める 「後任秘書に虚偽記載指示」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100116-00000542-san-soci
民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体「陸山会」の土地購入をめぐる政治資金規正法違反事件で、会計事務担当だった民主党衆院議員、石川知裕容疑者(36)が東京地検特捜部の調べに対し、これまで「単なるミス」としていた政治資金収支報告書への虚偽記載について「わざと記載しなかった」と犯意を認めていることが16日、関係者への取材で分かった。
石川容疑者は後任の会計事務担当だった元私設秘書の池田光智容疑者(32)に「虚偽記載を指示した」とも供述しているという。

特捜部は小沢氏本人も土地購入などに深く関わっていることから、小沢氏の虚偽記載への関与についても捜査する。
特捜部は今月5日、小沢氏に参考人聴取に応じるよう要請したが、小沢氏は多忙などを理由に拒否。しかし現・元秘書3人の逮捕という事態を受け、小沢氏が聴取に応じるかが今後の焦点の一つとなる。

まあ、応じないなら出頭命令だよね・・裁判所に呼び出されますw

関係者によると、石川容疑者はこれまで、虚偽記載について「衆院選出馬の準備で忙しくて記載を忘れていただけ。単なる記載ミスだ」と主張していたが、最近になって「わざと記載しなかった」と供述したという。
さらに「池田容疑者に収支報告書の作成を相談され、『正しく書かなくていい』と指示した」とも供述しているという。

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪主席の指示にしたがいましたw

陸山会への2億8千万円「寄付」は偽装 池田元秘書供述
http://www.asahi.com/national/update/0116/TKY201001160190.html

東京地検 自殺を恐れた?「あえて否定しない」
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2010/01/16/02.html

セルフ友愛ですね。分かります。
まあ、一人崩れれば後はなし崩しかな・・人間は脆いよね・・w

あれ産経が報じたねぇ・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

会場周辺でデモ「小沢幹事長辞めろ」「外国人参政権は許さない」 
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100116/stt1001162028030-n1.htm
民主党定期党大会が開かれた16日、会場の日比谷公会堂(東京都千代田区)の周辺に民主党が推進する永住外国人への地方参政権(選挙権)付与に反対する人たちが多数集まり、6時間にわたりデモを続けた。
 前日に民主党の小沢一郎幹事長の元秘書で衆院議員の石川知裕容疑者らが東京地検に逮捕されたこともあり、小沢氏に議員辞職を求める声も上がった。
 デモ行動は外国人参政権付与に反対する地方議員らが企画した。民主党大会の開会する4時間前の午前9時過ぎからスタート。日の丸やプラカードを掲げた参加者が日比谷公会堂近くの広場から「外国人参政権は許さない」「小沢幹事長は政界追放だ」などとシュプレヒコールを上げた。
 
明日もあるんだよねぇw
【愛知県名古屋市】 国会開会直前行動!!「外国人参政権粉砕街宣&デモ」 (1/17)
http://www.ch-sakura.jp/events.html

日時
平成22年1月17日(日) 13時00分


内容
13時00分 街宣 於・「名古屋」駅東口 名鉄百貨店ヤング館前
14時20分 徒歩で移動(約5分)
14時30分 集会 於・西柳公園 (名鉄メンズ館から錦通りを西進、1つ目の信号を越した左側センチュリー豊田ビル東隣)
15時00分 デモ隊出発 (名鉄百貨店ヤング館前より) 
16時30分 西柳公園で解散
17時00分 懇親会

※ 来賓弁士:村田春樹、桜井誠 ほか多数

【東京都千代田区】 日本解体阻止!外国人地方参政権絶対阻止!議員会館前連続抗議行動 (月~金)
期日

平成22年1月13日(水)~ 毎日(月~金・平日のみ) ※ 廃案になるまで!
内容
11時00分~13時00分 衆議院第二議員会館前
※ ご参加いただける方は、必ず事務局(TEL 03-6419-3900) まで事前にご連絡ください。

※ 1月18日(月)は、国会開会日につき、国会を召集される天皇陛下をお出迎え・お見送りする予定です。 [1/13追記]

ずっとやるらしいなw
しかし・・・コレでは盛り上がらん気がするが・・まあ、いいけど・・
選択と集中くらい考えろと・・w

外国人参政権、都道府県で反対決議広がる 「他国の国益」に警戒感
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100116-00000510-san-pol
 鳩山内閣が進める永住外国人に対する地方参政権をめぐる問題で、全国の都道府県議会で外国人参政権付与に反対する意見書を可決する動きが広がっている。
外国人参政権をめぐっては在日韓国人などによる指紋押捺(おうなつ)拒否運動が沈静化した平成5年から8年をピークに34都道府県、1200市町村以上の議会で賛成の立場から意見書や決議が採択されてきたが、外国人参政権付与が現実味を帯びてくるにつれて危機感が拡大しているようだ。
反対決議はさらに増える見通しで、都道府県レベルの賛否は逆転する可能性も出てきた。(安藤慶太)
 
ん・・ひっくり返るでしょ?


ヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノFree Japanヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
SNS-FreeJapan

拡散推奨~外国人参政権付与反対の陳情 
こちらが誰でもできる地方自治体への陳情提出です。

間寛平アースマラソンについて

日本ユ偽フ様の実態です

気軽にポチポチとねw
(# ̄▽ ̄)<アッチはクリックできて・・コッチはしてくれないんだ(# ̄▽ ̄)<アッチはクリックできて・・コッチはしてくれないんだ

クリックщ(゚Д゚щ)カモォォォンクリックщ(゚Д゚щ)カモォォォン

人気ブログランキングへ 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
hide 東電電力使用率
hide カウンター
hide カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
hide ブログ内検索
hide プロフィール
HN:
A9BQMEyGvg
性別:
男性
職業:
メディア研究者w
趣味:
情報収集、読書、昼寝
自己紹介:
近所の桜です。
hide 最新コメント
[02/24 ゆかりん]
[02/23 2012娘]
[02/23 三毛猫]
[02/23 みほ]
[02/22 畑中]
[02/22 三毛猫]
[02/20 みほ]
[02/20 三毛猫]
[02/20 ぴよこ]
[02/20 Generic Xanax]
hide 口蹄疫に関するツィッター
hide バーコード
hide 忍者さいとますたー
Copyright A9BQMEyGvgの暇つぶし考察 by A9BQMEyGvg All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom