忍者ブログ
top

本サイトは直リン、転載許可サイトです。 自己研鑽&暇つぶしの為、メディアの問題点などを考察していきます。PCと携帯では雰囲気が違います。 素敵なテンプレートをお借りしております。

2024.04
2024.03  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

=( ・_・;)⇒ アレ?

石川議員が民主離党へ 虚偽記入事件で
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2010020301000758.html
小沢一郎民主党幹事長の資金管理団体の土地購入をめぐる収支報告書虚偽記入事件で、4日に起訴されるとみられる元秘書の衆院議員石川知裕容疑者(36)=北海道11区=が民主党を離党する方向になった。政府筋が3日夜、近く離党するとの見通しを示した。
小沢氏は東京地検特捜部の不起訴方針を受けて、続投する公算が大きい。石川議員は弁護士に「議員の立場に執着はないが、一人では決められないので支援者と相談したい」と話しているという。
 鳩山首相は3日夜、石川議員の出処進退に関して記者団に「基本的にはご自身で考えるべきことだ」と述べ、自発的な進退判断が望ましいとの認識を示した。
 小沢氏に関しては「今、人事を考えているわけではない。この時点で、幹事長として仕事をやってもらいたい」と強調。その上で「事態を冷静に見守るばかりだ」と述べ、4日の東京地検の捜査に基づく処分内容を注視する考えを示した。
 
別に離党するのはいいのだけどね・・議員辞職するのが筋でしょw

確か改革クラブ設立前にこんなこと言ってましたねw
疑問は解消されたとはいえない 太田農水相の事務所費問題に幹事長言及
http://www.dpj.or.jp/news/?num=13964
渡辺秀央、大江康弘、姫井由美子参議院議員から離党届が提出されている件についての記者からの問いには、「預かっていて、受理をしてはいない」と回答。
比例代表で当選した議員に関しては議席は民主党に返すべきとの考えを示し、結論は新執行部が決めることとしながらも「個人的な考え方でいうと離党について認めるつもりはない」と断言した。

比例区じゃないからいいのかしらw
民主党の公認を受けた議員なんだから、民主党を離党したら辞職が筋じゃないかねぇ・・?

石川議員のHPのこれね♪(* ̄  ̄)♂【 掲示板 】
http://www.tokachi-ishikawa.com/keijiban/index.html
ただいま掲示板を一時休止させていただいております。
ご了承ください。


http://www.tokachi-ishikawa.com/schedule4/index.html
街頭演説   2009.7.28
西24条の中島橋前での街頭演説。
早朝からお勤めに向かわれる皆さん、本当にお疲れ様です。

写真が貼れないけど・・道に対して演説している絵が多い・・w


ネットで話題!「ゆとり世代」に代わる新フレーズが登場!
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0203&f=national_0203_024.shtml
 若者がモノを買わない――。そんな今の若者について論じた記事がきっかけで、ゆとり世代に代わる新語が誕生した。そのフレーズとは、ずばり“さとり世代”。ひろゆき氏からも注目を受け、さっそくネット上ではこの新フレーズが話題になっている。

  きっかけは『WEB本の通信社』配信の記事「モノと距離をおきはじめたイマドキの若者~『欲しがらない若者たち』」。匿名掲示板2ちゃんねるに、この記事をテーマにしたスレッドが建てられ、そのなかで匿名ユーザーの一人が「さとり世代」と書き込んだ。
すると、この発言に対し、2ちゃんねるの元管理人ひろゆき氏も反応。
自身のTwitterで「『さとり世代』 ゆとり世代の次。結果のわかってることに手を出さない。草食系。過程より結果を重視。浪費をしない。」と発言している。

これですね!!!
http://dic.nicovideo.jp/a/%E5%B0%8F%E4%BA%94%E3%83%AD%E3%83%AA
いいか、みんな
       ( ゚д゚)
      (| y |)

小五とロリでは単なる犯罪だが
 小五  ( ゚д゚)  ロリ
   \/| y |\/

二つ合わされば悟りとなる
     ( ゚д゚)  悟り
     (\/\/


      /◎)、_______∠l /::::                  ヽ ´.;∴.;..``:;": :´; `"∴;":
   ヾ   |  「....;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|/::::::                    ヽ .; "∵: .;": ::″: ; .;".;
  ⌒ー/|  \___;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|:::::::     ○          ○   | .;".;":: :.;".; ` ;..``:.;
   /´⌒ヽ_____\ ̄ ̄|:::::::::                     | ; "∵;": ::″.;":: :.;".
  ノ    ! ヲ=℃/ ̄    |::::::::::         | ̄ ̄|         |   ・  ,´ ;:  ;`::.;"
/:::::: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)〔         |:::::::::::::        |   |        | / ̄ ̄/
|:::::      ̄ ̄) ̄         \::::::::::::::      |____|        / / ̄ ̄/ ___ \
|::::     ̄ ̄)            ヽ::::::::::::::::    /    ヽ      /      /        _/


いや・・悪気はないんだ・・単に頭が悪いだけなんだ・・orz

まあ、結果が判っていることってつまらんからな・・
しかし、実践してみると予想と違うことは多々あるのよねぇw
それを面白いと考えるが、疲れると思うかは人それぞれ。

私の場合は・・想定した結果がでるかどうかが興味があるので実践するのだけどw

ヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノFree Japanヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
SNS-FreeJapan


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
hide 東電電力使用率
hide カウンター
hide カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
hide ブログ内検索
hide プロフィール
HN:
A9BQMEyGvg
性別:
男性
職業:
メディア研究者w
趣味:
情報収集、読書、昼寝
自己紹介:
近所の桜です。
hide 最新コメント
[02/24 ゆかりん]
[02/23 2012娘]
[02/23 三毛猫]
[02/23 みほ]
[02/22 畑中]
[02/22 三毛猫]
[02/20 みほ]
[02/20 三毛猫]
[02/20 ぴよこ]
[02/20 Generic Xanax]
hide 口蹄疫に関するツィッター
hide バーコード
hide 忍者さいとますたー
Copyright A9BQMEyGvgの暇つぶし考察 by A9BQMEyGvg All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom