忍者ブログ
top

本サイトは直リン、転載許可サイトです。 自己研鑽&暇つぶしの為、メディアの問題点などを考察していきます。PCと携帯では雰囲気が違います。 素敵なテンプレートをお借りしております。

2024.04
2024.03  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オカラさんはかなりやばいこと口走りました・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

2chのコピペですが・・・・

おかだくんのアホなところ

・天皇が国会に“来てる”と思ってる。
(正しくは天皇がみんなに“来なさい”って言ってるんだよ!)

・挨拶を宮内庁が作ったと思ってる
(原稿を書いてるのは内閣だよ!)

・今までの天皇の言葉に“心がこもってない”と思ってる
(天皇は立場上、“政権交代おめでとう”とか言えないんだよ!)

・自分が天皇に物申せる立場になったと思ってる
(分をわきまえろ)

・困ったら平野官房長官に丸投げ
(とばっちり)


こちらも酷い・・・

岡田克也 妄言集

①「小さな政府というなら、まず自衛隊を廃止すべきでしょう」
小さな政府の意味が分かってないです

②「大きな政府という表現はちょっと・・・我々が目指しているのは”第三の政府”です」
意味がわかりません

③「イラクの人々は逞しいから、泥水でも飲めれば、それで事足りるわけです」

不衛生な水で世界中の人が・・orz

④「イラクの子供は10年も泥水を飲んでるから、自衛隊の給水復興支援は必要無い」
不衛生な水で子どもが沢山死んでいます。

⑤「民主党の政策は、高学歴や高所得の人々にウケがいい」

そうでしょうか?私は低学歴なのでよく分かりません。

⑥「学歴の低い人間は、根本的に信用できない」
岡田外務相は高学歴ですが、信用できません。

⑦「財源はどうするかって? そんなことは厚生労働省の官僚が考えることでしょう」

( ゚Д゚)ポカーン

⑧「その件について、中国の了解を取ったのですか? 取ってないでしょ?」

内政干渉ってご存知?

⑨「国益よりも大事なものがあります。それは正義です」

普遍的正義など存在しません。

⑩「公務員って副業できないんですか? それは知らなかった」

初歩の法律知識ですw

⑪「私も、日本海という表記には、以前から違和感を持っていました」

極少数です。日本海の名称は日本がつけたものではありません。

⑫「民主党は都市政党ですからね。田舎の人は応援してくれなくて結構」
・・農業政策が滅茶苦茶なのが良くわかります。

⑬「参政権がほしいなら国籍を取れということは、人権にかかわる」

かかわりません。憲法に明記された日本国民固有の権利です。

⑭「中国の役割は米国と並んで非常に大事だ。総理が自らの考えを押し通して靖国参拝をしたことは、非常に国益を損ねている」

内政干渉です。まあ、終戦の日に参拝するしないは馬鹿な議論だとは思います。

⑮「拉致被害者5人を北朝鮮に返さないと政府が決める必要はない」
誰が決めるのか教えてくださいw

⑯「地方の人々は、1000万円も貯金できないから、別にいいんですよ」
なにがいいたいのかなw・・私は地方の人間ですが・・1000万溜まってますw

⑰「国歌”君が代”は民主主義にふさわしくないので違和感を感じる。民主主義国家にふさわしい国歌があっていいんじゃないか」

アメリカ、フランス、イギリスの国家をご存知でしょうか?それとも中国の国歌しかしらないのかしらw

⑱「九割方単位を取っているので、経歴を詐称したことにはならないのではないか」
免許をもってなくても、惜しい点だったので運転していいわけですね・・

⑲「自分が首相になれば日本を変えられるという確信を持っている。」
なれません。


昨日はいろいろ厄日でしたw
オカラさんのことはともかく・・・27日のデモの件で・・orz
デモはいいのだけど・・これはという嘆きを聞きましたよw
今はいえないけど・・現在の保守といわれる方々の大きな問題点ですね・・(ノ_-;)ハア…


ブログランキング・にほんブログ村へクリック・・(*^ー゚)b グッジョブ!!

人気ブログランキングへ 




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
すごい発言録。

>④「イラクの子供は10年も泥水を飲んでるから、自衛隊の給水復興支援は必要無い」

いや、必要なんじゃないの!?
こんな発言する人の会社の名誉会長相談役が日本ユニセフの役員。
こんなものかぁ。


>⑲「自分が首相になれば日本を変えられるという確信を持っている。」
お断りしますw
もぉやだ、こんな外相・・。

昨日の発言については、少しでも恥と思う神経があったらいいな、と思います。
恥と自覚するからこそ、今後も改善が望めるわけです・・が。

なんか語録を見ると、無理そうだと思いましたw
あ(ry 2009/10/24(Sat)09:15:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
hide 東電電力使用率
hide カウンター
hide カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
hide ブログ内検索
hide プロフィール
HN:
A9BQMEyGvg
性別:
男性
職業:
メディア研究者w
趣味:
情報収集、読書、昼寝
自己紹介:
近所の桜です。
hide 最新コメント
[02/24 ゆかりん]
[02/23 2012娘]
[02/23 三毛猫]
[02/23 みほ]
[02/22 畑中]
[02/22 三毛猫]
[02/20 みほ]
[02/20 三毛猫]
[02/20 ぴよこ]
[02/20 Generic Xanax]
hide 口蹄疫に関するツィッター
hide バーコード
hide 忍者さいとますたー
Copyright A9BQMEyGvgの暇つぶし考察 by A9BQMEyGvg All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom