忍者ブログ
top

本サイトは直リン、転載許可サイトです。 自己研鑽&暇つぶしの為、メディアの問題点などを考察していきます。PCと携帯では雰囲気が違います。 素敵なテンプレートをお借りしております。

2024.04
2024.03  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず・・岡田外務大臣終わった気がします。
いろんなものを敵にまわしました・・
日本教という言葉をしらないのでしょうね・・


「お言葉に陛下の思いを」と外相 閣僚懇で宮内庁に検討要請
http://www.47news.jp/CN/200910/CN2009102301000400.html
岡田克也外相は23日午前の閣議後の閣僚懇談会で、国会開会式での天皇陛下のお言葉について「陛下の思いが少しは入った言葉がいただけるような工夫を考えてほしい」と述べ、宮内庁に対しお言葉の見直しを検討するよう求めた。

 閣僚が天皇陛下の発言について意見を述べるのは異例。 
同時に「政治的な意味合いが入ってはいけないという、いろいろ難しいことはある」と指摘。
その上で「大きな災害があった直後を除き、同じあいさつをいただいている。わざわざ国会に来ていただいているのだから、よく考えてもらいたい」と強調した。
この発言に関し、平野博文官房長官は記者会見で「コメントは差し控えたい」と述べた。

 
フォローしてやれよ・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
恐らく、早急に更迭しない限り終わる・・多分容赦など存在しない。

天皇陛下のお言葉に岡田外相が意見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091023-00000553-san-pol.view-000
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091023-00000553-san-pol
平野博文官房長官は同日午前の記者会見で、岡田氏の発言について「(内容について)具体的な説明を避けるが、ご意見は承りました」と述べた。

ようつべに動画があったようです・・
「お言葉に陛下の思いを」岡田外務大臣が内閣に注文

http://www.youtube.com/watch?v=JzgBVJObbxA

民主・西岡氏、岡田外相の「お言葉」発言批判 「極めて不適切」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/316213/
岡田外相が23日、国会開会式での天皇陛下のお言葉について「陛下の思いが少しは入った言葉に」と述べたことについて、民主党の西岡武夫参院議院運営委員長は同日、記者団に「天皇陛下の政治的中立を考えれば、お言葉のスタイルについて軽々に言うべきではない。極めて不適切だ」と岡田氏を批判した。

そうなんだよ!!
天皇陛下は政治的中立でないとまずいんだよ!!
馬鹿すぎてちょっと言葉がでないぜ・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

宮内庁、岡田外相発言の真意確認へ
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20091023-558577.html
天皇陛下の国会開会式でのお言葉をめぐる岡田克也外相の発言に対し、宮内庁の羽毛田信吾長官は23日、「発言の趣旨を伺わないと何とも言えない」と語り、外相の真意を確認した上で対応を検討する考えを示した。

羽毛田長官は「国会開会式での陛下のお言葉は、各種行事でのものとは趣旨が異なり、国事行為に準じて内閣の助言と承認により行われる」と指摘。
その上で「まずは内閣として、よくご議論をいただきたい」と述べた。

 また宮内庁幹部は「象徴天皇として政治的に中立な立場で述べられる開会式のお言葉が、その場その場で違うというのは、むしろおかしい。違っていなくても、国会審議に対する陛下の思いは十分に込められている」と語った。

これはまずい・・・オカラさん・・真面目に友愛されるぞ???
アタマ・ガ・クルッポー教祖様も理解できんかもしれんが・・日本中を敵にまわしたよ・・
踏んではいかん虎の尾踏んだ・・

ジャスコ倒産するぞ?・・まじで・・あらゆる圧力が掛かるぞ?
さすがにマスゴミも空気読んでるよ・・

天皇陛下のお言葉に岡田外相が意見
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091023/stt0910231241004-n1.htm

国会開会お言葉「陛下の思いを」…外相、検討求める
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20091023-OYT1T00596.htm?from=main6

国会開会式のお言葉「陛下の思いを少しは」 岡田外相
http://www.asahi.com/politics/update/1023/TKY200910230267.html

臨時国会開会式:陛下の思い入ったお言葉頂く工夫を…外相
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20091023k0000e010075000c.html

「お言葉に陛下の思いを」と外相 閣僚懇で宮内庁に検討要請
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2009102301000400.html


∴∵∴ /::::::::::::::::::::::::::::::; :;:::"'  ∴∵∴∵∴∵∴∵∴
∴∵∴ /:::::;;:::::::::::::::::::::::::;;;ノ ヽ;:::\ ∴∵∴∵∴∵∴∵∴
∴∵ /::::::::ノ""'''''‐‐-‐'''"    ヽ:;::| ∴∵∴∵∴∵∴∵∴
∴∵. |::::::::::|             |ミ| ∴∵∴∵∴∵∴∵∴
∴∵. |:::::::::/            .|ミ| ∴∵∴∵∴∵∴∵∴
∴∵ |::::::::|    ,,,,,,, ノ ヽ,,,,,   |ミ| ∴∵∴∵∴∵∴∵∴
∴∵  |彡|.  '''"""    """'' .|/ ∴∵∴∵∴∵∴∵∴
∴∵ /⌒|  -=・=‐,   =・=-  | ∴∵∴∵∴∵∴∵∴    
∴∵ | (    "''''"   | "''''"  | ∴∵∴∵∴∵∴∵∴  
∴∵  ヽ,,         ヽ    .| ∴∵∴∵∴∵∴∵∴  
∴∵∴   |       ^-^     | ∴∵∴∵∴∵∴∵∴  
   ._/|     -====-   | 天皇より私が偉い。宮内庁には、よく考えてもらいたい。
./''":::::/:; (⌒)    "'''''''"    ./ ∴∵∴∵∴∵∴∵∴∴
:::::::::_/-r┤~.l \_____,,,./i、__ ∴∵∴∵∴∵∴∵
  ( f | | ヾ.  \__/ |:::::::|:::::::: ∴∵∴∵∴∵∴∵∴
  l.ヽ人八_ ,, ̄)/□\  |:::::::|::::::: ∴∵∴∵∴∵∴∵∴

  

臨時国会:開会式「陛下の思い入ったお言葉頂く工夫を」 岡田外相が「注文」

http://mainichi.jp/select/seiji/news/20091023dde001010075000c.html
岡田氏の発言は、お言葉について「前例踏襲」を続ける宮内庁の対応を改めるよう求めたもので、「脱官僚」をアピールする狙いがある。

毎日変態新聞だけ、相変わらず変態だが・・
本日、10月23日は、眞子内親王殿下のお誕生日だしな・・
最悪だぞ・・彼の末路が正直気になる・・

★追記
27日じゃなくて23日がお誕生日でしたw
こんなのも動画もありますw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1150984


ヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノFree Japanヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ


日本ユ偽フ様の実態です

間寛平アースマラソンについて

1クリック支援お願いします・・管理人頑張れば出来る子なんですw
クリックщ(゚Д゚щ)カモォォォンクリックщ(゚Д゚щ)カモォォォン

べっ別にこれはクリックして欲しいワケじゃ(///)べっ別にこれはクリックして欲しいワケじゃ(///)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
自分の発言がまさに自爆スイッチ。
さすがみんす。管さんに負けてないですね!

2chでパート20以上スレが伸びてて、吹きました。
mixiでも日記書いている方が1000以上いました。意外でした。


オカラさんは、衆議院選のときの細田さんを終始見下していた視線が忘れられません。
視線だけは鳩総理並みに怖いですね。
しゃべると台無しですけどね。


インド洋給油もまんまと中国にポジション奪われ・・。ガッカリ。
こんな外相でいいのかなあ(反語
あ(ry 2009/10/23(Fri)23:24:24 編集
Re:無題
>自分の発言がまさに自爆スイッチ。
>さすがみんす。管さんに負けてないですね!

いや、管さんはおバカで笑えるのですが・・オカラさんは( ゚Д゚)マズーです

>2chでパート20以上スレが伸びてて、吹きました。
>mixiでも日記書いている方が1000以上いました。意外でした。

ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ パート29となっておりましたw
各種電凸、メル凸の雨あられでしょうね・・

>オカラさんは、衆議院選のときの細田さんを終始見下していた視線が忘れられません。
>視線だけは鳩総理並みに怖いですね。
>しゃべると台無しですけどね。

あの# -=・=-   -=・=-は・・いろいろやばいですねw
自尊心で自分を保っているでしょうけど・・

>インド洋給油もまんまと中国にポジション奪われ・・。ガッカリ。
>こんな外相でいいのかなあ(反語

いいと思いますよ?
中国にできるかどうかは疑問視されてますし・・
【2009/10/24 06:42】
無題
中国様に身も心も捧げ尽くしているオカラさんらしい発言ですよね…どこまで放言できるかテストでもしてるのかな。
言っチャイナ! 2009/10/24(Sat)03:57:39 編集
Re:無題
>中国様に身も心も捧げ尽くしているオカラさんらしい発言ですよね…どこまで放言できるかテストでもしてるのかな。

恐らく中国も絶対に望んでない発言だと思います。
多分、これで民主党の命運は決まってしまった気がします。
【2009/10/24 06:43】
無題
ここはキチガイの溜まり場だな
バカらしい
通りすがり 2009/10/24(Sat)13:58:59 編集
Re:無題
そんな放送禁止用語つかわれてもw

私は基地外だと自認してるので問題ありません。
正常な人から基地外をみると基地外に見えますね?
でも、基地外から正常な人をみると、正常な人が基地外に見えるのですよw
【2009/10/24 19:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
hide 東電電力使用率
hide カウンター
hide カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
hide ブログ内検索
hide プロフィール
HN:
A9BQMEyGvg
性別:
男性
職業:
メディア研究者w
趣味:
情報収集、読書、昼寝
自己紹介:
近所の桜です。
hide 最新コメント
[02/24 ゆかりん]
[02/23 2012娘]
[02/23 三毛猫]
[02/23 みほ]
[02/22 畑中]
[02/22 三毛猫]
[02/20 みほ]
[02/20 三毛猫]
[02/20 ぴよこ]
[02/20 Generic Xanax]
hide 口蹄疫に関するツィッター
hide バーコード
hide 忍者さいとますたー
Copyright A9BQMEyGvgの暇つぶし考察 by A9BQMEyGvg All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom