忍者ブログ
top

本サイトは直リン、転載許可サイトです。 自己研鑽&暇つぶしの為、メディアの問題点などを考察していきます。PCと携帯では雰囲気が違います。 素敵なテンプレートをお借りしております。

2024.04
2024.03  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シルクロード科学倶楽部からのお知らせを転載です。

********************************************************

高田教授 日本シルクロード科学倶楽部ブログより

アースマラソンの間寛平が危ない!
http://www.earth-marathon.com/

昨日10月3日、未明のコペンハーゲンからアースマラソンに挑戦している間寛平が、生中継でテレビ出演していた。その時見たヨーロッパ後の予定走行経路地図には、カザフスタンから天山南路あたりが描かれていた。

現在のその地は、世界で最も危険な核の砂漠地帯である。中共がメガトン級の核爆発を1996年まで繰り返し、多数の人々が虐殺された地である。今も
放射線障害を受けた100万以上のウイグル人たちが苦しみ放置されている地獄地帯である。

マラソン中の深呼吸で、プルトニウムを含む砂が肺細胞に吸着するため、肺がんリスクが高まるのである。NHKのシルクロード番組に関わったカメラマンが今年、肺がん死したとの情報が寄せられている。

寛平、シルクロード天山南路周辺を走るな!!!

アースマラソンに挑戦する寛平を応援している科学者より
高田純 理学博士 札幌医科大学教授 放射線防護学

アースマラソンの公式ブログの日記の欄へ、本日、この件をコメントしました。
寛平を応援しているみなさん、是非、彼にこの危険を知らせてください!!!

関連情報
http://www15.ocn.ne.jp/~jungata/SSP-J5.html

******************************************************

転載此処まで
【高田純】もう一つのNHK大罪・楼蘭遺跡周辺の不都合な真実 [桜H21/10/6]
http://www.youtube.com/watch?v=XXN_ujBlKtw

子どもの頃から間寛平を芸人としてはしってますが、アースマラソンも意外なことにとってもΣ(=゜ω゜=;) マジ!?で行われているようです。
アスリート系の雑誌で見たのですが・・
このようなことで彼の志が穢れるのはとてもいやですね。

ちょっと具体的なルートは分かりませんが・・あ(ryさんのコメントにあったようにGoogleアースには表示できない部分を走るのではないでしょうか・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル 

あ(ryさんのコメントから抜粋
>グーグルマップで見たウイグル核実験場です。
>http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=&g=41%C2%B043%2738N,88%C2%B044%27E&ie=UTF8&t=h&ll=41.7

吉本興業他、トヨタ、KDDI等各種スポンサーも事情をしっているのでしょうか・・?


ヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノFree Japanヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ


日本ユ偽フ様の実態です

1クリック支援お願いします・・管理人頑張れば出来る子なんですw
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?クリックしないの?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?クリックしないの?

クリックщ(゚Д゚щ)カモォォォンクリックщ(゚Д゚щ)カモォォォン

べっ別にこれはクリックして欲しいワケじゃ(///)べっ別にこれはクリックして欲しいワケじゃ(///)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
えええええ!!!!?;
何と言う障害物マラソン。
これはヤバイ!!


事情知っててる人がプラン推し進めてたら、どうしよう;
前から旅行会社にメールしようと思ってましたが、今更認める訳にいかないから
知らぬ存ぜぬの3564ツアー&マラソンになる気がします。


テレビ局にも伝えた方がいいですね。
あ(ry 2009/10/07(Wed)15:26:17 編集
Re:無題
>えええええ!!!!?;
>何と言う障害物マラソン。
>これはヤバイ!!
うーん、やばいんですよ・・

>事情知っててる人がプラン推し進めてたら、どうしよう;
>前から旅行会社にメールしようと思ってましたが、今更認める訳にいかないから
>知らぬ存ぜぬの3564ツアー&マラソンになる気がします。

怖いですね・・
ちゃんとしたルートがわからないので、まだ確定してないんですけど・・
核実験場の近くを通り兼ねないのですよ・・
スタッフも含めて危険なんだけど・・

>テレビ局にも伝えた方がいいですね。
やれることはやった方がいいでしょうね・・
ただテレビですから、がん無視しそうですね・・gkbr
【2009/10/07 17:41】
無題
どのみち外務省の海外安全情報にも渡航の延期を促す通達がでていますので、この地域を通るのは危険でしょう。
ma 2010/03/28(Sun)21:14:41 編集
Re:無題
>どのみち外務省の海外安全情報にも渡航の延期を促す通達がでていますので、この地域を通るのは危険でしょう。

確かに出てますねw
http://www.anzen.mofa.go.jp/info/info4.asp?id=009#header

☆詳細については、下記の内容をよくお読みください。

1.概況
(1)新疆ウイグル自治区では、区都ウルムチ市で2009年7月5日夜に暴動が
  発生し、暴徒による車両の焼き討ちや武装警察隊との衝突があり、同7
  日朝の中国国営新華社通信の報道によれば156人が死亡、1,080人が負傷
  し、暴動に加わった者1,434名が治安当局者に拘束されたとのことです。
  また、同7日にウルムチ市内で再びデモ等が発生しているとの情報もあ
  り、引き続き注意が必要です。
   また、同6日からは、カシュガル、アクス、イリ等でもデモが発生す
  る動きがあるとの情報もあります。現在、これらの地域において大きな
  混乱が生じているとの情報には接していませんが、事態が今後どのよう
  に推移するか、情勢は予断を許しません。

(2)チベット自治区では、2008年3月10日以降、僧侶などによるデモ及び
  商店への放火などの暴動が相次いで発生し、暴動に対し治安当局が催涙
  弾等により応酬し、死傷者が出る騒動が発生しました。現在、ラサ市内
  は平穏になっており、治安は好転している模様ですが、引き続き注意が
  必要です。

ただこの情報は暴動についての情報で、沈静化すれば問題なしと判断されるかもしれません。
本質的に汚染地域の疑いがあるのでルートから外すべきなんですけどね・・
【2010/03/29 07:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
hide 東電電力使用率
hide カウンター
hide カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
hide ブログ内検索
hide プロフィール
HN:
A9BQMEyGvg
性別:
男性
職業:
メディア研究者w
趣味:
情報収集、読書、昼寝
自己紹介:
近所の桜です。
hide 最新コメント
[02/24 ゆかりん]
[02/23 2012娘]
[02/23 三毛猫]
[02/23 みほ]
[02/22 畑中]
[02/22 三毛猫]
[02/20 みほ]
[02/20 三毛猫]
[02/20 ぴよこ]
[02/20 Generic Xanax]
hide 口蹄疫に関するツィッター
hide バーコード
hide 忍者さいとますたー
Copyright A9BQMEyGvgの暇つぶし考察 by A9BQMEyGvg All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom