忍者ブログ
top

本サイトは直リン、転載許可サイトです。 自己研鑽&暇つぶしの為、メディアの問題点などを考察していきます。PCと携帯では雰囲気が違います。 素敵なテンプレートをお借りしております。

2024.04
2024.03  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

”裏切り王”にオレはなう!!ですねぇ

“県内移設”なら裏切り王~自民党・佐藤氏
http://news24.jp/articles/2010/03/05/04154807.html
5日の参議院予算委員会でアメリカ軍普天間基地(沖縄・宜野湾市)移設問題が取り上げられ、自民党・佐藤正久議員は「移設先が県内だった場合には、鳩山由紀夫首相は『日本の裏切り王』になる」と追及した。
 
佐藤議員「首相が沖縄の方で、最低でも県外の方向で積極的に行動するということを大衆の面前で言った。どこかにアテがあって言われていたのかなあと思ったら、この前の答弁を見てガッカリした。正直言って、虚言・妄言・選挙原理主義。首相は日本の裏切り王と言われるかもしれませんよ」

('A`)・・何処も否定要素がありませんw
但し、それを支持した民意が有る事が・・
閉塞感って言うけどそれは自分で打破するしかない・・orz

また、佐藤議員は県内移設に強く反対している社民党・福島党首に対し、「移設先が県内だった場合には連立政権を離脱するのか」とただしたが、福島党首は「沖縄県民の思いを大事にしながら、現在内閣の中で頑張っている」と述べるにとどまった。

どうする気なんでしょうね???
県内移設自体は確定してる部分です。自爆ボタンはすでに押されてる。
実際の答弁はすごく酷かったw

鳩山首相「普天間が国連軍基地なんて知りませんでした~ 」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9925644
鳩山由紀夫首相と平野博文官房長官は移設問題で揺れる米軍普天間飛行場が、休戦状態にある朝鮮戦争に備えるため今も日本に存在する国連軍の指定基地であることを知らないという失態を演じた。質問したのは、陸上自衛隊のイラク先遣隊長だった「ひげの佐藤」こと佐藤正久参院議員(自民)

    _______
  ,r '´_____   ノ´⌒ヽ,,      
. /  <   .    γ⌒´      ヽ,
/ /\ \.    //""⌒⌒\  )     
| |   \ \.   i /  ⌒  ⌒  ヽ )
| |   /\ \ !゙ /・\ ./・\ i/      
| | rnl`h  \ \. ⌒(__人_)⌒ |nl`h、
| | l l l l l  r  \ \  トェェイ /'.l l l l l   
| | | ヽr'´つ     \ \ `ー'´、.⊂' ヽ./ |
ヽ `ー一イ      \ \/ /`' `ー' -'    
 \ \マニフェスト違反 /
    ヽ、______,,

もの凄く友愛したい___


民主・小林議員陳謝、進退は留保…地元で会見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100306-00000393-yom-soci
 民主党の小林千代美衆院議員(41)(北海道5区)は6日午前、北海道江別市内の事務所で記者会見し、陣営幹部が北海道教職員組合(北教組)から違法な選挙資金を受け取ったとされる事件について「大変心配をかけ、私自身も政治家として道義的な責任を感じている」と謝罪した。
 自身の進退については「支援者、後援会の皆様の考え方を伺う時間が必要だ。(政治資金規正法違反の疑いで逮捕された)木村容疑者の起訴の内容も見て判断しなければいけない」と述べた。
 
連座制について知らないのか???
ブーメラン政党に自浄能力が無いのは証明されて後は
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!! 待ちなんだけどw

「子ども手当」府内の自治体苦慮 国制度遅れ「6月支給厳しい」声も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100306-00000023-kyt-l26
 鳩山政権の目玉政策である「子ども手当」をめぐり、京都府内の自治体が対応に苦慮している。4月から受給申請の受け付けが始まる予定だが、制度の詳細が固まるのが遅れたため、案内通知や申請書の発送時期すら未定の自治体も多い。
申請書の審査も煩雑になることが予想され、「国が求める6月支給は時間的に厳しい」との悲鳴も上がっている。
 子ども手当は子育ての家庭を対象に、2010年度は子ども1人当たり月額1万3千円を支給する。従来の児童手当の受給世帯に加え、所得制限で児童手当が支給されなかった世帯や中学生の子どもを持つ世帯も支給対象となるため、これらの世帯は新たに受給申請する必要がある。府内は児童手当の受給対象から約9万人増の約34万人の受給が見込まれている。

 
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ ・・・2万6千円は完全に諦めたのか?何時だっけ???

 このうち、京都市の受給対象は約18万5千人の見込みで、児童手当と比べて約6万3500人増える。市は児童家庭課に準備チームを設置した。現在の児童手当受給世帯は4月中に通知を郵送する方針だが、児童手当を受けていない世帯については「周知方法や申請書の受け取り場所を検討している最中」(同課)という。

 受給申請が来た後の審査に手間取ることも予想される。宇治市は「書類の不備で出し直してもらうケースもあるだろう」、京都市は「難しいのは保護者が市内、子どもが市外に住んでいる場合。仕送りの有無など養育実態があるかどうか調査が必要」としている。
 新興住宅地を市内に抱え、乳児の届け出が月平均約70人ある木津川市は「児童手当の処理でも大変。現有の職員7人で乗り切れるかどうか」(子育て支援課)と事務作業の増大も懸念している。
 子ども手当の6月支給は夏の参院選に向けた民主党の実績づくりとの指摘もあるが、スケジュールをめぐる不安は全国の自治体に広がっている。全国市長会は国に対し、10月支給を可能にするなどの柔軟な対応を求めており、国の対応が注目される。

これは給付金のときにも言われましたねw
10月支給となると・・選挙の目玉が無くなるし・・面白いです。

埋蔵金にされないといいなぁ・・
使用済み携帯57万台回収、金7千万円分「発掘」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100305-00001069-yom-bus_all
 経済産業省は5日、昨年11月から全国で実施した使用済み携帯電話の回収キャンペーンの結果、約56万7000台を回収したと発表した。

 貴金属やレアメタル(希少金属)が含まれていることから、未回収の携帯電話は「都市鉱山」と呼ばれており、回収した携帯電話から「発掘」された金は合計22キロ(約7000万円相当)に達した。銀79キロ、銅5670キロ、パラジウム2キロなども回収され、いずれも精錬業者に販売されて再利用する。

<経産省>使用済み携帯回収キャンペーンで金22キロ分回収
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100305-00000081-mai-bus_all
 携帯電話の部品には金などの希少金属(レアメタル)が使われているが、リサイクル用の回収台数は減少していた。このため同省は有効な回収方法を探るため、昨年11月下旬から2月末まで、家電量販店など全国の約1800店でキャンペーンを実施した。

 同省によると、キャンペーンの結果、金銀の他にも銅5670キロ、パラジウム2キロを集めた計算。ある量販店では期間中、1店舗当たりの回収台数が前年同期比36倍に伸びたという。

おまいら・・たんすケータイあつめタイ\(^o^)/ にもっと触れてやれよ___!!!
詳しくはこちらw

経済産業省\(^o^)/
http://a9bqmeygvg.blog.shinobi.jp/Entry/1219/

たんすケータイ あつめタイ\(^o^)/×初音ミク イラスト結果発表!
http://www.youtube.com/user/metichannel
15万再生までもう少しだ!!

たんすケータイあつめタイ\(^o^)/ やってみた
http://ameblo.jp/lilablog/entry-10437198043.html
19台って凄いなぁ・・・w

速報資料だけど続けた方がいいでしょうね。
買い替えの促進にも繋がるでしょうし・・

「たんすケータイ あつめタイ\(^o^)/」における使用済み携帯電話の回収状況等の発表(速報)
http://www.meti.go.jp/press/20100305003/20100305003.pdf
 


ヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノFree Japanヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
SNS-FreeJapan

拡散推奨~外国人参政権付与反対の陳情 
こちらが誰でもできる地方自治体への陳情提出です。

間寛平アースマラソンについて

日本ユ偽フ様の実態です

気軽にポチポチとねw
(# ̄▽ ̄)<アッチはクリックできて・・コッチはしてくれないんだ(# ̄▽ ̄)<アッチはクリックできて・・コッチはしてくれないんだ

クリックщ(゚Д゚щ)カモォォォンクリックщ(゚Д゚щ)カモォォォン

人気ブログランキングへ 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
hide 東電電力使用率
hide カウンター
hide カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
hide ブログ内検索
hide プロフィール
HN:
A9BQMEyGvg
性別:
男性
職業:
メディア研究者w
趣味:
情報収集、読書、昼寝
自己紹介:
近所の桜です。
hide 最新コメント
[02/24 ゆかりん]
[02/23 2012娘]
[02/23 三毛猫]
[02/23 みほ]
[02/22 畑中]
[02/22 三毛猫]
[02/20 みほ]
[02/20 三毛猫]
[02/20 ぴよこ]
[02/20 Generic Xanax]
hide 口蹄疫に関するツィッター
hide バーコード
hide 忍者さいとますたー
Copyright A9BQMEyGvgの暇つぶし考察 by A9BQMEyGvg All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom