忍者ブログ
top

本サイトは直リン、転載許可サイトです。 自己研鑽&暇つぶしの為、メディアの問題点などを考察していきます。PCと携帯では雰囲気が違います。 素敵なテンプレートをお借りしております。

2024.04
2024.03  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

日経平均   10,579.10  -85.60(-0.80%)

銘柄(コード)
本決算/中間決算
保有株数
(注文中等)
現在値
平均取得単価
時価評価額
取得金額
評価損益
評価損益率
三井松(1518)
3月末決算/9月末決算
20,000株
 
165円
177円
3,300,000円
3,540,000円
-280,000
-6.8
三菱マ(5711)
3月末決算/9月末決算
25,000株
 
305円
283円
7,625,000円
7,075,000円
+550,000
+7.8
日立(6501)
3月末決算/9月末決算
5,000株
 
481円
450円
2,405,000円
2,250,000円
+155,000
+6.9
ゼンショー(7550)
3月末決算/9月末決算
100株
 
880円
667円
88,000円
66,700円
+21,300
+31.9
KABU.COM(8703)
3月末決算/9月末決算
13,000株
 
364円
513円
4,732,000円
6,513,000円
-1,781,000

評価額合計 18,150,000円
 
評価損益合計 -1,294,700
-6.7

クレディ・スイスが三菱マテリアルをアウトパヒュームで390円目標か~
信用情報などの環境も良くなってるし、340~50は感触出てきたかな?
2月に入ってから50円以上上げてる株ですし面白い。

長期金利が約3週間ぶり低水準、リビアの混乱で「質への逃避」続く
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90900001&sid=a2Kv7VGT01NA
リビアの影響はじわじわかな・・・
ヒステリックな反応が終われば、個別銘柄は回復すると思われ。

ブラジルに「オランダ病」の兆し、レアル高抑制が必要-バークレイズ
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920011&sid=aCO2PQw.TzjQ
資源高騰は続くので、それをインフラ投資すべきなんだけどね
資源産出国なんだから、製造業も輸送コストを考えればメリット高い。
中東の失敗は繰り返さない方法を模索してるんだろうけど

面白い___党首討論でしたw
自民の予算動議丸呑みしそうで安心___
というか丸呑みしろw


菅首相「関連法案不成立なら景気に水」、谷垣総裁「百害あって一利なし」=党首討論
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPnTK053740820110223
 [東京 23日 ロイター] 菅政権で2回目の党首討論が23日午後行われた。最大の懸案である11年度予算・関連法案の年度内成立に向け菅直人首相が「予算が執行できなくなると、回復路線に乗りつつある景気に水を差す」と野党の責任を質すと、谷垣禎一自民党総裁がバラマキと財政規律に対する考えが弱い政府案を通すことは「百害あって一利なし」と切り返し、与野党党首間で激しい応酬が展開された。
 年度内成立の覚悟があるのかと攻め立てる谷垣総裁の問いに、菅首相が勢いあまって「予算・予算関連法案を(年度内に)成立させることが私たちの目標。年度内であることが『望ましい』ことは言うまでもない」と年度内成立にこだわらないとも受け止められる発言も飛び出した。
とはいえ、菅首相は終始「解散解散と言うが、予算も通さないで解散することが国民にプラスになるのか」と、衆院解散を連呼する自民党の姿勢を批判。谷垣総裁に対し「国民や歴史に責任のある行動をしてほしい」とも訴えた。

 一方、谷垣総裁は予算案に反映される「財政・経済に対する基本的理念が違う」とし、政府案を通すことは「百害あって一利なし」とも述べ、「お互い考えていることを国民に問い、リセットするのが早道だ」と応酬した。政権運営についても、

1)民主党のマニフェスト(政権公約)が実行不能であること、
2)マニフェストが砂上の楼閣である以上、政権の正当性は崩壊している、
3)16人の衆議院議員の造反で、党内すら掌握できていないこと──

などを挙げ、菅首相にガバナビリティ(政権担当能力)はないとまくしたてた。

そのまんまです。
回復路線にあるっていうけど、それは麻生政権の成果でその後の鳩山政権ではマイナスに寄与。
お遍路さんの今回の予算案は明確にマイナスである以上、国民のプラスにはならないw

本日は皇太子殿下のお誕生日で非常におめでたいですが、これも気になる!!
天皇陛下、パキスタン大統領と会見
http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2786864/6856396

パキスタン:大統領、日本に原子力協定要求 「インドと同じ扱いを」
http://mainichi.jp/select/world/news/20110223ddm005030125000c.html
【ニューデリー杉尾直哉】訪日中のパキスタンのザルダリ大統領が、日本とインドが交渉中の原子力協定交渉と同様の協定を結ぶよう日本政府に求めている。不安定なエネルギー供給で国内経済が混乱しているほか、敵対するインドが核分野でより優位に立つのを懸念しているため。一方でパキスタンは、中国から原子炉購入などを進めており、中国と国境紛争を抱えるインドを揺さぶっている。

 大統領は訪日直前、「我々が同じ扱いを受けられないはずはない」と述べた。だが、パキスタンは90年代に「核開発の父」と呼ばれるカーン博士が北朝鮮などに核技術を提供したとされ、国際的な非難を浴びた。核拡散疑惑がたびたび浮上しており、政府内では「インドに比べれば核拡散に対する相当な懸念がある」(外務省幹部)ことから、協定締結に向けた交渉入りは困難とみられる。

原子炉売り込みのチャンスなんだけど・・・中国に情報流されそうgkbr
自民政権時は結構良好だっただけにため息しかでない・・orz

SNS-FreeJapan

毎日新聞事件とは?

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
hide 東電電力使用率
hide カウンター
hide カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
hide ブログ内検索
hide プロフィール
HN:
A9BQMEyGvg
性別:
男性
職業:
メディア研究者w
趣味:
情報収集、読書、昼寝
自己紹介:
近所の桜です。
hide 最新コメント
[02/24 ゆかりん]
[02/23 2012娘]
[02/23 三毛猫]
[02/23 みほ]
[02/22 畑中]
[02/22 三毛猫]
[02/20 みほ]
[02/20 三毛猫]
[02/20 ぴよこ]
[02/20 Generic Xanax]
hide 口蹄疫に関するツィッター
hide バーコード
hide 忍者さいとますたー
Copyright A9BQMEyGvgの暇つぶし考察 by A9BQMEyGvg All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom