忍者ブログ
top

本サイトは直リン、転載許可サイトです。 自己研鑽&暇つぶしの為、メディアの問題点などを考察していきます。PCと携帯では雰囲気が違います。 素敵なテンプレートをお借りしております。

2017.11
2017.10  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2017.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チラ裏倉庫から引用です。
http://chiraurasouko.blogspot.com/
青色が私のコメントw(ちょこまか更新します)
ちなみにかってな妄想です。

ここでトンイルの歴史に付いてサクッとおさらいをする事にするニダ
76 Trader@Live! sage ▼ New!2010/01/27(水) 23:21:45 ID:ZS9nQaPI
さてさて、またチラシの裏を投下しにやってきたニダ♪
お縄主席に関してニダが、ぁ~ぁ、やっちゃったな♪、という声が何処からか聞こえてきたニダ。
大体、供述書にサインするという事の意味を正しく理解しないでアサーリとサインしちゃうなんて、K察の供述書は四角い色紙では無いニダよ。
これで供述の内容に矛盾が出てきたり、他の三人との供述と食い違いがあった場合・・・ぅふふ♪
本人はこれでおkと思っているらしいニダ。

    .|::::::::::ヽ ........    ..... |:|  
     |::::::::/     )  (.  .||  
    i⌒ヽ;;|.  -=・=‐  .‐・=-.|   俺の逮捕を3年隠せ
    |.(    'ー-‐'  ヽ. ー' |  
    ヽ.      /(_,、_,)ヽ  |  
    ._|.    /  ___   .|  

これですね・(*゚∀゚)=3ハァハァ
個人的には参院選までは充分もつだろとはw

それに、今の姿勢で突っ張る以外のオプションはお縄主席には存在しないニダ。
駄菓子菓子、既に三年前の供述と矛盾が出ているニダよ♪
秘書の提出してきた連絡の書類にサインするのとK察の供述書にサインをするのは意味がまるで違うということを、その身をもって教えられると良く勉強出来るニダ。

もっとも、その違いを今後の人生に役立てることが出来るかどうかは本人次第ニダよ?
ということでいつものごとく、「はいはい、ワロスワロス」を忘れてはいけないニダ。

まあ、主席は学歴&法律コンプレックスだからw

そして、ラ党こと地味ん党について、どうも「夏の参院選では負けないようにするだけ」という戦略を立てている、というぁゃしぃ噂を聞いてしまったニダ。
というのも、今、参院選で巻き返して勝った場合、上手くガスが抜けてしまって次の衆院選で厳しくなる、という意見が出てきているというお話だったニダ。
その上で、参院選では民巣やらには過半数は取らせない。
でもって、地味ん党と他の保守系、現実見えてる系で過半数を確保しておいて、
「絶対多数与党のいない状態」を作り出す戦略、という眉唾もののチラシの裏だったニダ。
そうすることで民巣の動きに歯止めをかけておいて、同時に「お灸を据える!」と息巻いていた人々に思う存分お灸を据えさせてあ・げ・る♪、
という安っぽい院某崙だという目論見らしいニダ。

まあ、消費税を土台に挙げた事は勇気がいるはな・・w
勝つ為なら言わないで実効するべきだったw

今を必死に生きている、頑張っている人達に今以上の苦労と苦しみをあたえるという余りにも辛い仕打ちになるのは承知の上で、それでも政治的に「そう簡単に『お灸を据える』という言葉を使えなくする」という動きは既に始まっているニダ・・・
今、地味ん党が衆院解散に追い込み、衆院選と参院選で勝利して政権政党に返り咲いた場合、お灸層や「なんとなくテレビで言っているから・・・」と深く考えないで投票した人々は「な~んだ、やっぱり自民党や官僚は簡単に状況を覆せるんだ」となってしまうニダ。
今の世界経済の危機の状況だからこそ、トコトンまで自分の判断の甘さを理解させるために、極めて非情なオペレーションが実行されている、というお話ニダよ・・・
北朝鮮の拉致発覚や浅間山荘事件でも変わり切らなかった日本人の危機意識を根本から立て直す、という言葉の意味を良く考えて欲しいニダ。
正直、自分の非力さが無念でならないニダ。
だから、せめてこのスレの皆には生き延びて欲しいニダ。
備蓄は済んでいるニカ?
絶対に、何があっても生き残るニダよ?

備蓄の意味が幾つかあるような気がする・・食料かと考えていた頃もあったけど・・・
生活費も有り得るなぁ・・実績、人脈もあるいみでは・・
本当に責任能力に欠けるのが日本の問題。
自らの行動と結果がリンクしてる事すら、他の何かの責任では・・・orz

詳しいことは書けないニダが、そしてウリの書き込むチラシの裏など信じなくとも良いニダが、必ず、絶対に生き延びるニダ・・・
霞が関の仙人は、そして名もなき英雄の方々は間違いなく再生の種を撒いて、それを護っておられるニダ。
小浜のぶちまけた壁通りヌッ頃し法案やら陶器の自爆宣言など、只の狼煙に過ぎないニダ。

陶器は切り上げするんだっけか?
まあ、文革が各国で起きそうなでおそロシアw

81 Trader@Live! sage ▼ New!2010/01/27(水) 23:25:13 ID:ZS9nQaPI
うぅ・・・
また暗いモードに入ってしまっていたニダ。
気分を変えて明るくKRWの話題に移るニダ♪
日韓のスワッポ延期に関して、このスレの皆の推測通り、アレはウリナラにシボンヌされては非常にマズイ連中が
釘でウリナラの図体を柱に打ち付けて立たせておく為の釘の一本ニダ。
ここ数日のUSDKRWレートのジャジャ馬っぷりはウリナラ内部の問題というよりはむしろ外部要因によるもので、ウリナラ政府の介入能力の限界を超えている為だという風の噂が舞い込んできたニダ。
コレの影響でウリナラ企業に相当エロい影響が出ているというお話を聞いてしまったニダ。
ウリの知っている半島南を根城にする会社経営者のおさーんに話を聞かされたニダが、いきなり為替差損で売上金額の5%が消えた、と涙も出ない様子だったニダ。
幸運金星がLCDの生産設備を☆☆☆の子会社から導入することをケテーイしたのも、イルボンから生産設備を買うことも出来なくなった表れだと、マッコリをがぶ飲みしている浮浪者から聞かされてしまったニダ。
おさーんはつい先日まで☆☆☆に部品を収めていた会社を経営していたという話ニダが、イキナリ契約を切られて、加えて別の納入先が手形の不渡りを出してトンズラこいたのでオサーンの会社もあぼーんした、という切ないお話だったニダ。
おさーんの家族はばらんばらんになって、
奥さんとお嬢さんは実家に帰ってしまって、息子は軍で兵役中なので連絡つかず、
おさーん一人で公園に寝泊まりするという厳しい状況に追い込まれてしまったというお話ニダ。
おさーん曰く、「とはいっても、妻や娘が店に身売りをしたりせずに、実家に帰って何とか食えるだけでも有り難い・・・」と言っていたニダ。

('A`)・・・えげつないな・・
だから余計にオリンピックで熱狂なのかな?
801板に突撃はワロタが・・・

大体、今の経済状況でウリナラの“お花屋さん♪”もおねーちゃん達が溢れて値崩れを起こしているので新規参入も難しい有様ニダ
とはいえ半島から“哀号~!”の悲鳴が聞こえてきてもサクッ♪と黙殺するに限るニダよ?

この間、雨に批判されてたなぁ・・・

ということでこうした経済の大問題がトンイルにも尋常ならざる影響を及ぼしている、という胡散臭い木霊が聞こえてきたニダ。
さてと、ここでトンイルの歴史に付いてサクッとおさらいをする事にするニダ。
トンイルは文鮮明によって創始されたウリスト狂だということは皆も承知の事実だと思うニダ。
そしてそれは設立に雨の乱グレーが絡んだ対共組織であったということもご存知のとおりニダ。
この反共組織として設立されたカルト宗教団体は、しかし時間が経つに連れて次第にコントロールの効かない化物へと変貌して逝ったニダ。
そもそも、トンイルを北へと近づけたのは乱グレーの策略だったニダ。
鎖国状態にある北の中に潜り込ませて、そして内部から政治面と資金面で操ることで北を上手くコントロール出来ると考えていたらしいニダが、そこは斜め上をカマしてくれるウリナラ人。
これ幸いに、とニダニダ言わせて北の政権内部に食い込んであっという間に寄生してしまったニダ。
そして元々乱グレー管轄だったお薬の流通を北のお薬ビジネスにすり替えて、刺寸のネットワークに乗っかってアレヨアレヨという間に薬ビジネスで台頭してしまったという顛末ニダ。

雨は基本考え方が間違ってる気がする・・・
イラク戦略もだけど、日本が上手く入った原因を誤解してるのよなぁ・・
協力する意思の内連中と手を組んでも失敗するのにw

そして同時に刺寸のコネクションを介して上海閥へと接近、この陶器の沸騰都市における裏資金の流通窓口としてのぉぃしぃ立場を確保するに至ったニダ。
このトンイルと北、そしてヒョンダイを結びつけたのが噂のマダム朴。
マダム朴こと『朴敬允』は東京都麻生十番にある「金剛山国際観光」のオーナーにしてジャーナリスト(笑)高野孟のスポンサーと噂される人物ニダ。
このマダム朴は韓国のGM出鵜の前身であるセナラ自動車を設立したおさーんの元妻で、今は北朝鮮での活動を展開している女性実業家という実にぁゃしぃ経歴の持ち主ニダ。

ほへぇ・・・・w

駄菓子菓子長いので分割・・
http://a9bqmeygvg.blog.shinobi.jp/Entry/1360/


ヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノFree Japanヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
SNS-FreeJapan

拡散推奨~外国人参政権付与反対の陳情 
こちらが誰でもできる地方自治体への陳情提出です。

間寛平アースマラソンについて

日本ユ偽フ様の実態です


1クリック支援お願いします・・管理人頑張れば出来る子なんですw
(# ̄▽ ̄)<アッチはクリックできて・・コッチはしてくれないんだ(# ̄▽ ̄)<アッチはクリックできて・・コッチはしてくれないんだ

クリックщ(゚Д゚щ)カモォォォンクリック(・∀・)イイ!!

人気ブログランキングへ 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
hide 東電電力使用率
hide カウンター
hide カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
hide ブログ内検索
hide プロフィール
HN:
A9BQMEyGvg
性別:
男性
職業:
メディア研究者w
趣味:
情報収集、読書、昼寝
自己紹介:
近所の桜です。
hide 最新コメント
[02/24 ゆかりん]
[02/23 2012娘]
[02/23 三毛猫]
[02/23 みほ]
[02/22 畑中]
[02/22 三毛猫]
[02/20 みほ]
[02/20 三毛猫]
[02/20 ぴよこ]
[02/20 Generic Xanax]
hide 口蹄疫に関するツィッター
hide バーコード
hide 忍者さいとますたー
Copyright A9BQMEyGvgの暇つぶし考察 by A9BQMEyGvg All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom