忍者ブログ
top

本サイトは直リン、転載許可サイトです。 自己研鑽&暇つぶしの為、メディアの問題点などを考察していきます。PCと携帯では雰囲気が違います。 素敵なテンプレートをお借りしております。

2024.04
2024.03  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

日経平均   9,694.01  +123.70(+1.29%)

銘柄(コード)
本決算/中間決算
保有株数
(注文中等)
現在値
平均取得単価
時価評価額
取得金額
評価損益
評価損益率
DOWA(5714)
3月末決算/9月末決算
15,000株
 
475円
455円
7,125,000円
6,825,000円
+300,000
+4.4
昭電線HD(5805)
3月末決算/9月末決算
40,000株
 
81円
93円
3,240,000円
3,720,000円
-480,000
-12.9
ゼンショー(7550)
3月末決算/9月末決算
100株
 
819円
667円
81,900円
66,700円
+15,200
+22.8
KABU.COM(8703)
3月末決算/9月末決算
12,000株
 
404円
543円
4,848,000円
6,516,000円
-1,668,000
-25.6

評価額合計 15,294,900円
 
評価損益合計 -1,832,800
-10.7

DOWAが結構∩゚∀゚∩age
GSの売り推奨株でしたが・・・

米経済、完全な回復までの道のりはかなり長い=FRB議長
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-16610420100802
[チャールストン(米サウスカロライナ州) 2日 ロイター] 米連邦準備理事会(FRB)のバーナンキ議長は2日、米経済は改善しつつあるものの、高水準の失業や弱い住宅市場が消費者に重くのしかかり、完全な回復には至っていないとの認識を示した。
 同議長は州議会議員を対象とした講演で、州・地方政府の財政悪化問題に焦点を絞り、地方レベルでの収縮は国全体の回復の妨げになるとの見方を示した。そのうえで「米経済の完全な回復に向けた道のりはかなり長く、多くの米国民は失業や住宅差し押さえ、そして貯蓄の減少に直面している」と述べた。

 
そりゃまぁそうでしょ・・・w
回復してるってのが ハイ(-Д-)ウソ~ なはず・・

ダウ平均208ドル高、エネルギー・原材料株に買い
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-16611720100802
[ニューヨーク 2日 ロイター] 2日の米株式市場は大幅高。相場は10週間ぶり高値をつけ、S&P500指数は主要なテクニカル水準を上抜けた。
ドル安のなかエネルギー・原材料株に買いが入った。
 また仏BNPパリバ(BNPP.PA: 株価, 企業情報, レポート)や英HSBC(HSBA.L: 株価, 企業情報, レポート)(HBC.N: 株価, 企業情報, レポート)など欧州銀の好決算が追い風となり、銀行株が値を上げた。JPモルガン・チェース(JPM.N: 株価, 企業情報, レポート)は3.4%高。
フィラデルフィアKBW銀行株指数も3.2%上昇した。
 
これは景気回復を裏付けてるのかねぇ?
ちと (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルな傾向に見える・・

日経平均は続伸、米株高と為替の落ち着きを好感
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-16617520100803
為替は85円に乗らなければ御の字かな。

小麦価格 ロシア干ばつで上昇
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100803/k10013127841000.html
小麦取引の国際的な指標となっているアメリカのシカゴ商品取引所の小麦の先物価格は、ロシア産の小麦が干ばつの影響で、供給不足に陥ることへの懸念が広がって買い注文が集中し、およそ1年10か月ぶりに高値を更新しました。

米粉パン・・・普及するかねぇ・・・?
最近、商社系が強かった理由の一環かな~。

「朝鮮学校」も無償化へ、高校授業料
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4492706.html
政府は、高校の授業料の無償化を適用するかどうか検討してきた「朝鮮学校」について、原則、無償化の対象とする方針を固めました。
 今年4月にスタートした高校無償化は、公立高校の授業料は徴収せず、私立高校生には世帯に応じて年間およそ12万円から24万円の「就学支援金」を援助する制度です。
 政府は制度の開始時点では朝鮮学校を無償化の対象から外し、文部科学省が外部の有識者による非公開の検討委員会を設置して、適用するかどうか慎重に検討してきました。
 検討チームは朝鮮学校の視察を行い、会合を重ねた結果、「日本の高校に類する教育課程」にあたると判断。これを受けて、政府も朝鮮学校を原則として無償化の対象とする方針を固め、近く発表します。
 対象として認められた朝鮮学校の授業料は、4月にさかのぼって無償化が適用されます。

・・・orz
対象するしないの基準は何なんだろうか・・?
制度としては一条高指定なら理解はできるが・・・
多分、外国人参政権ができないから無理やりやってるのかな?

子ども手当の財源難航も「私はさらに上積みしたい」と長妻厚労相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100803-00000522-san-pol
長妻昭厚生労働相は3日午前の記者会見で、平成23年度の「子ども手当」の支給額について、「さらに上積みをしていきたいと私自身は考えている」と述べ、今年度の月額1万3千円から現金給付を上乗せしたい考えを示した。
ただ、同時に「財政、財源との関係で、政府内でよく議論をしていく」とも述べ、財源確保が難航していることも明らかにした。

子ども手当をめぐっては、政府はすでに月額1万3千円からの上乗せの断念や、今年度限りの暫定措置としていた地方自治体などによる財源負担を継続することについて検討に入っている。

できないことを平気で口にしてるなぁ・・・
地方への財源負担は論外だろう・・・箱妻さんは無能すぎて
・・・我が党に有能な人はいないか・・・



SNS-FreeJapan

毎日新聞事件とは?

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
hide 東電電力使用率
hide カウンター
hide カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
hide ブログ内検索
hide プロフィール
HN:
A9BQMEyGvg
性別:
男性
職業:
メディア研究者w
趣味:
情報収集、読書、昼寝
自己紹介:
近所の桜です。
hide 最新コメント
[02/24 ゆかりん]
[02/23 2012娘]
[02/23 三毛猫]
[02/23 みほ]
[02/22 畑中]
[02/22 三毛猫]
[02/20 みほ]
[02/20 三毛猫]
[02/20 ぴよこ]
[02/20 Generic Xanax]
hide 口蹄疫に関するツィッター
hide バーコード
hide 忍者さいとますたー
Copyright A9BQMEyGvgの暇つぶし考察 by A9BQMEyGvg All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom