忍者ブログ
top

本サイトは直リン、転載許可サイトです。 自己研鑽&暇つぶしの為、メディアの問題点などを考察していきます。PCと携帯では雰囲気が違います。 素敵なテンプレートをお借りしております。

2024.04
2024.03  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

「辞任の声出ないの不思議」麻生前首相が民主批判
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100118-00000152-yom-pol
小沢一郎・民主党幹事長の3人の側近が逮捕されたことに絡み、麻生太郎・前首相は17日、「党内から(幹事長職を)辞めろという声が全く出ないのは不思議だ。明らかに、開かれた国民政党とは言い難い」と民主党を批判した。
福岡市内で開かれた自民党県連役員会のあいさつで語った。
自らの首相在任中に「麻生降ろし」で自民党内の足並みが乱れたことを踏まえ、「自民党では不祥事がなくても足を引っ張られた人がいた」と笑いを誘い、「民主党の方々からは今回批判が出ない。党の体質が問題なのだと思う」と述べた。

麻生前総理、おひさしぶりですw
まあ、単純に独裁体制ですから民主党はw
カリスマ性がないのが致命傷なだけです。

小沢幹事長「辞任すべきだ」70%…読売調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100118-00000030-yom-pol
 鳩山内閣の支持率は45%で、前回調査(8~10日)の56%から11ポイント急落し、不支持率42%(前回34%)とほぼ同水準となった。
元秘書が逮捕された事件の責任を取って、小沢氏は幹事長を辞任すべきだと思う人は70%に達し、「その必要はない」21%を大きく上回った。
小沢氏の「政治とカネ」の問題に対する国民の厳しい視線は、18日召集の通常国会や今後の政局に影響を与えそうだ。

 「小沢氏は幹事長を辞任すべきだ」と答えた人に限って、小沢氏が衆院議員を辞職すべきかどうかを聞いたところ、「辞職すべきだ」70%、「その必要はない」25%だった。
全体の5割弱が議員辞職が必要だと考えていることになる。
小沢氏が国民に説明責任を果たしているとは思わない人は91%(同91%)を占め、東京地検が求めている事情聴取に「応じるべきだ」との答えは88%に達した。
 
まあ、年明けに支持率50%割るのは予想通りです。
さらにいえば、2月には不支持率と支持率が逆転するでしょう。
たかが支持率ですけどねw
予測の範囲を免れないのが残念w


謎の鳩山内閣支持率
http://a9bqmeygvg.blog.shinobi.jp/Entry/884/
から最大20%以上下がっているわけですw

本日から本会議なのですが、NHKはあいかわらず地上波放送しませんw
衆議院TVから見られるはずですが・・回線込んでてみられないです。

http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php

あんがい誰もみられなかったりしてw
ニコニコ生放送でみられるみたいですねw

http://live.nicovideo.jp/watch/lv9752137
10:00~
 本会議

13:00~
 開会式
 
まだ開会しないみたいですがwww

個人的には小沢さんが||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ|| されないのは予想の範囲だったが・・
おQの方々はのど元を過ぎると忘れるので、舌の上にお灸して治療する必要がありますw

以下は電子ドラッグの類に類しますw

【オリジナル】カナザワカレー【ななひら】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8943306

妹が『ルイズぅぅうううわぁあああああん』を読んでみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5123978

【ななひら】ななひらフェイス【ウイルス】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5927012

【ラヴリーP×ななひら×さつき】わりばしでんぱ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9341276

昨日、気がついて(゚Д゚;∬アワワ・・・ と思いました・・意識してないと気がつかないなぁ・・
ななひらさんって・・金沢カレーで知ったけどよく考えたらルイズで知ってた・・orz

ヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノFree Japanヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
SNS-FreeJapan


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
電子ドラッグ(笑)
ネウロでしたっけ、用語として出てきたの。
ドナルドのランランルーてかが、自分の中ではそれにあたりますね(笑)

久々の麻生さん情報嬉しいです(´∀`)

NHKはまた流してないんですか!
またデモで抗議してくる必要ありますね。

しかし、戦時中の報道規制はこんな感じだったんですかね。
今でも十分ひどい状態にですね。気持ち悪い世の中だなー。
あ(ry 2010/01/18(Mon)12:15:18 編集
Re:無題
>電子ドラッグ(笑)
>ネウロでしたっけ、用語として出てきたの。
>ドナルドのランランルーてかが、自分の中ではそれにあたりますね(笑)

問題なのはワクチンが現実にはなくて、新しい電子ドラッグに嵌っていくしかないところです・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


>NHKはまた流してないんですか!
>またデモで抗議してくる必要ありますね。
>
>しかし、戦時中の報道規制はこんな感じだったんですかね。
>今でも十分ひどい状態にですね。気持ち悪い世の中だなー。

・・( ´Д`)キモッですね・・生みの苦しみであれば良いのですけどねぇ・・
【2010/01/18 17:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
hide 東電電力使用率
hide カウンター
hide カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
hide ブログ内検索
hide プロフィール
HN:
A9BQMEyGvg
性別:
男性
職業:
メディア研究者w
趣味:
情報収集、読書、昼寝
自己紹介:
近所の桜です。
hide 最新コメント
[02/24 ゆかりん]
[02/23 2012娘]
[02/23 三毛猫]
[02/23 みほ]
[02/22 畑中]
[02/22 三毛猫]
[02/20 みほ]
[02/20 三毛猫]
[02/20 ぴよこ]
[02/20 Generic Xanax]
hide 口蹄疫に関するツィッター
hide バーコード
hide 忍者さいとますたー
Copyright A9BQMEyGvgの暇つぶし考察 by A9BQMEyGvg All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom