忍者ブログ
top

本サイトは直リン、転載許可サイトです。 自己研鑽&暇つぶしの為、メディアの問題点などを考察していきます。PCと携帯では雰囲気が違います。 素敵なテンプレートをお借りしております。

2017.10
2017.09  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2017.11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チラ裏倉庫から引用です。
http://chiraurasouko.blogspot.com/
青色が私のコメントw(ちょこまか更新します)
ちなみにかってな妄想です。

金正日の後継者がほぼ決まったらしい、という噂を聞いた、という話だったニダ
255 Trader@Live! sage ▼ New!2009/12/23(水) 02:48:13 ID:Q0elc5OW
いきなりハイペースでの投下となってしまうことを許して欲しいニダ。
ここ数カ月で起こったことの、投下可能な情報で書いてもおk、
なおかつ鮮度が古くなっていないものを選んでぐりぐりと書き込んでいるニダ。
とはいえ我らが愛しの痛貨ことKRWに関するネタを外して投下するのもマズーになってしまうので悩ましい所ニダ。
と言うことで今回は基本に帰ってKRWに関するネタを投下するニダ。
今、アキヒロ政権では必死になって経済問題の打破と韓米同盟(笑)の修復に全力を投入しているのは皆もご存知のとおりニダ。
駄菓子菓子、既に半島は真空パックに放り込まれて隔離されることが決定済みで着々と進行中の状況ニダよ。
風車でも☆☆☆の液晶テレビが販売禁止♪、となったのは象徴的な出来事ニダよ。

この話らしいですね・・
サムスンによるシャープへの特許侵害を認定、液晶パネルの輸入販売禁止、店頭からの撤去命令=オランダ
http://ameblo.jp/dol-souraku/entry-10415070650.html

Sharp wins Dutch LCD patent ruling against Samsung
http://www.forbes.com/feeds/reuters/2009/12/18/2009-12-18T082031Z_01_TOE5BH07Y_RTRIDST_0_SHARP-SAMSUNG.html


この動きにも裏が当然のことながらあるニダ。
既に☆☆☆は新しい世代の液晶を研究、開発する事が出来なくなって久しいニダ。
既に時代は新世代液晶技術を要求しているニダが、それを現実にブツにしたのは♯の堺から出されるUV2A仕様の第10世代ニダよ。
そして☆☆☆は未だに第8世代のものを動かしているに過ぎず、風車のPとしてもこれ以上は関わっていられネ、と判断するに至ったというお話ニダ。
亀山の第8世代の設備は陶器に払い下げて、あとは☆☆☆潰しに使われるネタとなるニダ。
そして風車のPが☆☆☆を切るのは、一連の特許紛争で☆☆☆が挽回する可能性がゼロである確かな根拠を握ったから、という怪しい小話を吹き込まれてしまったニダ。
そもそも風車は湯のホームグラウンドの一つ、しかももっとも重要な拠点の一つニダ。
禿の操り人形師の最大手も風車が発祥の地ニダよ。
おおっとこれは余談だったニダね。
ともあれ、半島の方面がキナ臭くなってきたとチラシの裏に走り書きをしておくニダ。

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー・・発祥の地か・・
( ´△`)アァ-確かに株式会社の発祥の地って書いてあるやw

株式会社
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE
1602年に設立されたオランダ東インド会社は、継続的な資本を持った最初の株式会社であるとされる。

オランダにも東インド会社があったのか・・

アキヒロ政権で起こった半島軍事計画の漏洩もまた、トンイルの現状打破の為の死に物狂いの仕業だと考えてもらって間違いないニダ。
今、酷情陰が民間団体よりも情報が疎いニダ!、という話が出てきているニダが、それは当たり前の話で今の酷情陰は内部がgdgdになっていると以前にも書いたとおりニダ。
そして今の北の情報を把握できていないのも当然で、懐かしのノムタンの時代に南側の北に対するスパイネットワークなど根こそぎ壊滅状態に置かれているニダ。
そしてアキヒロが酷情陰再建をかけて動いたにも関わらず、彼の支持母体はトンイルの中でも弱小の伝統保守派ニダ。
上海利権やら北の金日成派との関係で一番力を持たない、ただの資産運用係とでも呼ぶべき弱小集団ニダよ。
実際に情報ネットワークを持っているのは上海-陶器派と親北派であり、親北派の中でも金日成派と上海派の一部が非常に近い、逆に親北派の中でも軍部に食い込んでいる純血派は陶器寄りの上海派とは関係が良くないニダ。
民間団体のほうが酷情陰よりも情報が早いのは当然で、あの地域は昔から民間人が独自のネットワークを作らなければ生きてこれなかったような歴史があるニダ。

フムなるほど、敵対的な体制だったのだから当然といえば当然か・・

だから、お上に頼らない、というよりもお上に搾取されないように民間の草の根グループが互助会的ネットワークを構築することが自然な社会ニダよ。
これが血縁関係のコネと相まって、一種独特の連帯社会ができあがると言う不思議な社会構造となっているニダ。
かつての朝鮮戦争の結果、北にも南にも親類繋がりがある関係上、こうした地下ネットワークが自然発生的に生まれてくるのは必然だったと言えるニダ。
そして、ご想像の通りこの民間団体にもトンイルの根が入り込んでいるニダよ。
ある時には情報を流し、またある時は入ってきた情報を吸い上げて巧みな情報管制を敷いていると言えるニダ。
そんな背景を考慮した上で半島のニュースを見てみると面白いニダよ。

パチッ☆-(^ー'*)bナルホド・・ただ、どこがどのグループ分けなんだか判んないw

256 Trader@Live! sage ▼ New!2009/12/23(水) 02:49:40 ID:Q0elc5OW
ところで先日、半島にいるウリの知り合いが妙な事を口走っていたのを思い出したニダ。
どうやら金正日の後継者がほぼ決まったらしい、という噂を聞いた、という話だったニダ。
その知り合いの話によると、後継者、というよりは『後継体制』の構築と人選に関して、ほぼ内部的な合意がとれたらしい、という補足の話だったニダ。
今回の金融危機で金日成派=朝鮮労働党議会派が相当巻き返すことに成功したという胡散臭い内容だったニダ。
上海ラインからの金の流れに問題が発生し、逆に労働党派は自国経済の直面している危機的状態を逆にテコにして劣勢に置かれていた北内部での政治力立て直しに全力をつぎ込んだ結果だという噂話ニダ。

デノミとかも関係してくるのかな?意味はあるのだろうけど行動理由が分からなかったw

それが後継者争いを中断して、金正日中心体制を再構築する、という夏ごろの話だったらしいニダ。
マサグモが軍関係の人事で味噌をつけたのと、金正日が脳卒中から回復した(とされる)のが理由ニダよ。
結局、今は集団指導体制の形がようやく整い、権力の後継者と言う意味では集団指導体制を敷く事になり、担ぐ神輿は今のところ対外的には金正日でおkという話で落ち着いたとの話ニダ。
実のところ事実上の継承者は既に内定済みで、後は最高のタイミングでそれを公表する情勢読みをしているという話ニダ。
これを理解するには現在の北の政情を理解しておく必要があるニダ。
今の北の最高権力者は実は金正日ではないニダ。
名目上の最高権力者ではあっても、彼は権力の基盤にしている軍部の意向を決して無視できない存在であり、同時に朝鮮労働党議会派からも非常に強い突き上げを食らう立場に立たされているニダよ。
議会の中では故金日成派の長老議員のグループと軍部との対立が凄まじく、まともにモノが決められないような状態にもしばしば陥っているニダ。

此処は有名な所だな・・お神輿なのは日本だけではないとw

軍部は親中派(親上海派)なのか、と思われるニダが実のところ、軍部の中も幾つかの派閥に別れていて、親中派(親北京派や親上海派など)、親ロシア派、純血派などが勢力争いをしているニダ。
そして議会の中でも純血派、親中派、親ロシア派、そして親米派などが入り乱れているニダ。
こうした内部に利害関係が入り乱れて、今の平壌は文字通り万魔殿状態となってしまっているニダよ。
一時は軍部の中でも強硬派が力を握ったニダが、イルボンが偵察衛星を打ち上げたり軍事的に対応出来る力を拡大してしまうと言う最悪の結果になったことと同時に経済的に状況を悪化させたことで苦しい立場に立たされているという胡散臭い噂話を囁かれたニダ。
余りにもぁゃしぃ話しなので「はいはいワロスワロス」で忘れるのが良いニダ。

胡散臭い話ついでに、先日行われた北のデノミに関して、アレは北の経済と言うか物流体制がルビコン川を渡ってしまったためらしい、という遠くからの風の便りが届いてきたニダ。
デノミをすることで今の経済体制を立て直し、税の取り立てや経済施策を徹底させるための手法として今流通している既存の北ウォンをばっさりと切って捨てるという、正にジンバブエ並みの豪快な荒業を繰り出した、という話ニダ。

とは言っても、既に過去五回もデノミをやっているのだからなんの経済的なインパクトもなく、北の住民を疲弊させてタンス預金を燃え上がらせただけで終わったショボイ花火だったニダ。
これをきっかけに北が崩壊するかといえば、そんな都合の良いことは起こらないニダ。
そもそもこの程度で反乱が起こって体制打破となるような根性の持ち主なら北を含めて半島情勢はここまでgdgdにはなっていないニダよ。
それに加えて北は崩壊したくても崩壊などできないニダ。
それは真空パックの計画に沿わない動きであるからして、漫画一脳死状態になっても死体を釘で柱に打ちつけて「いや、まだ立っているから北は健在なのだ!」と言い張るだけニダ。
世界に半島を真空パックにしようなどという決断をさせるほどプチ切れさせた代償は楽に死なせてもらえるような甘いものではないニダ。
死とは実はとても優しく慈悲深い最後の情けにほかならないニダ。

まあ、焦げ付いた債権額っていくらかしらんが・・朝鮮半島じゃ払えんだろう___
自らの不幸ってのは、自分の責任であるからしょうがない・・
負債というのは自分の生まれる前から有形無形で引き継がれるのだよなぁ・・
そこは不憫に感じるのだがな・・・
駄菓子菓子相変わらず長いので分割w

拾ったチラ裏(12/23)-2
http://a9bqmeygvg.blog.shinobi.jp/Entry/1188/


ヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノFree Japanヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
SNS-FreeJapan

拡散推奨~外国人参政権付与反対の陳情 
こちらが誰でもできる地方自治体への陳情提出です。

間寛平アースマラソンについて

日本ユ偽フ様の実態です


科学技術創造立国として署名のお願い(継続)

1クリック支援お願いします・・管理人頑張れば出来る子なんですw
(# ̄▽ ̄)<アッチはクリックできて・・コッチはしてくれないんだ(# ̄▽ ̄)<アッチはクリックできて・・コッチはしてくれないんだ

クリックщ(゚Д゚щ)カモォォォンクリック(・∀・)イイ!!

人気ブログランキングへ 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
hide 東電電力使用率
hide カウンター
hide カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
hide ブログ内検索
hide プロフィール
HN:
A9BQMEyGvg
性別:
男性
職業:
メディア研究者w
趣味:
情報収集、読書、昼寝
自己紹介:
近所の桜です。
hide 最新コメント
[02/24 ゆかりん]
[02/23 2012娘]
[02/23 三毛猫]
[02/23 みほ]
[02/22 畑中]
[02/22 三毛猫]
[02/20 みほ]
[02/20 三毛猫]
[02/20 ぴよこ]
[02/20 Generic Xanax]
hide 口蹄疫に関するツィッター
hide バーコード
hide 忍者さいとますたー
Copyright A9BQMEyGvgの暇つぶし考察 by A9BQMEyGvg All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom