忍者ブログ
top

本サイトは直リン、転載許可サイトです。 自己研鑽&暇つぶしの為、メディアの問題点などを考察していきます。PCと携帯では雰囲気が違います。 素敵なテンプレートをお借りしております。

2024.04
2024.03  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衆議院みながら書いてますが・・酷い答弁とヤジ(゚д゚)ですなぁ・・
まともな主張ではありませんしw・・ってか今までとまったく同じ・・

「特捜部にも説明責任」「何を考え執行したかよく分からない」 中井国家公安委員長が異例の言及
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100119/plc1001191237007-n1.htm
中井洽国家公安委員長は19日の閣議後会見で、東京地検特捜部が民主党衆院議員の石川知裕容疑者(36)ら小沢一郎幹事長の側近3人を逮捕したことに絡み「(逮捕は)特捜部の権限としてあるが、特捜部も説明責任がある」と述べた。
 地検が強制捜査の理由を十分示していないと指摘した形で、現職の国家公安委員長の発言としては異例だ。
 一方で中井氏は、小沢氏側も国民への説明が不足しているとの考えを示した。
 中井氏は、15日の石川容疑者らの逮捕が、18日の通常国会召集と16日の党大会の直前だった点を挙げ「何を考えて(逮捕状を)執行したのかよく分からない」と話した。
 
なんで公安委員長がコメントしてるんだか・・
容疑が固まったから||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ|| したんだろうに・・

「品性に欠ける」民主検察批判チームに自民大島氏
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100119/stt1001191218003-n1.htm
 自民党の大島理森幹事長は19日午前の記者会見で、民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体「陸山会」の土地購入をめぐる政治資金規正法違反事件に関し、民主党の議員有志が東京地検特捜部の捜査を疑問視する勉強会を立ち上げたことについて「法と正義、証拠に基づいて捜査しようとしていることに対する政治的プレッシャーなのか。品性に欠けるやり方だ」と強く批判した。
 
大島幹事長・・そんな品性なんてものは我が党に存在するとでも??
ないものねだりは(・A ・) イクナイ!

民主党に実弾? 郵送=小沢幹事長を批判-テレビ朝日にも・警視庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100119-00000043-jij-soci
東京都千代田区永田町の民主党本部に小沢一郎幹事長あてで拳銃の実弾のようなものが郵送されていたことが19日、警視庁への取材で分かった。テレビ朝日(港区)にも、実弾のようなものが郵送されていたという。
 同庁麹町署などは鑑定をするとともに、脅迫容疑を視野に捜査する。
 同署によると、民主党に届いた実弾のようなものは長さ2~3センチで、ティッシュペーパーにくるまれて茶封筒に入っていた。封筒には筆で「民主党小沢一郎様」とあて名が書かれていた。
消印では都外から送られたとみられる。
 封筒には和紙のような紙が入っており、「気をつけろ」との文言とともに、同幹事長の政治や外交姿勢を批判する内容が書かれていた。
 同庁麻布署によると、18日午後5時半ごろ、テレビ朝日から「脅迫文が送られてきた」と届け出があった。

何でしょうね?ネタでしたヽ【・∀・】メ(・∀・)ノケラケラって考えましたがw

民主党やテレ朝に銃弾?入り封筒 小沢幹事長絡みの文書同封
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100119-00000545-san-soci
小沢氏をめぐっては、先月25日、千代田区永田町の衆院第1議員会館の同氏の事務所で、銃弾1発が入った封筒が郵送されているのが見つかっている。封筒には「千代田区永田町2丁目 議員会館内 小沢一郎殿」と黒いペンで手書きされ、消印は数日前で都内の郵便局だった。麹町署は字体などから、今回の事件との関連性は低いとみている。

手書きなのか?弾だけ送って脅しってどんだけ古い発想なんだ・・w
私なら首を折った鳩サブレを送って(ry



同盟深化、年内に結論=日米安保「不可欠」-改定50年で首相が談話
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100119-00000039-jij-pol
日米安全保障条約の改定の署名から50年を迎えた19日、鳩山由紀夫首相は「日米安保体制はわが国の安全のみならず、アジア太平洋地域の安定と繁栄に大きく貢献してきた」と日米同盟が果たしてきた役割を評価し、「引き続き不可欠」とする談話を発表した。
首相は21世紀にふさわしい形で同盟関係を深化させる協議を米政府と進め、年内に成果を公表する考えを表明した。
 同盟深化の協議は、日米の外務・防衛担当閣僚が行い、両国は今年前半に日米安全保障協議委員会(2プラス2)を開催することで合意している。
 日本側は、オバマ米大統領が横浜で開かれるアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議に参加するため来日する11月までの結論を目指す。
 ただ、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)移設問題をめぐる日米の隔たりは埋まっておらず、同問題の決着が同盟深化の前提条件となる。 
 
あれ???5月までに結論出すのじゃなかったっけ?
深化ってやっぱり深刻になるって事の意味だよねぇ・・
ρ( ̄∇ ̄o) コレ見ると

<普天間>移設先にグアム 社民が正式提案へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100118-00000073-mai-pol
米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設問題を検討する社民党のプロジェクトチーム(PT、座長・照屋寛徳衆院議員)は18日、国会内で開いた会合で、政府と社民、国民新両党でつくる「沖縄基地問題検討委員会」に、グアム移設を社民党案として正式に提案すると決めた。
照屋氏らは、国内の移設先に想定する硫黄島を21日から視察したうえで、グアムとともに提案に盛り込むかを判断する。

面白いな・・氏ねばいいのに・・

日本航空:会社更生法適用、きょう午後に申請
http://mainichi.jp/select/biz/news/20100119k0000e020022000c.html?inb=yt
日本航空と子会社2社は19日午後、東京地裁に会社更生法の適用を申請する。
官民が出資する企業再生支援機構がほぼ同時に支援を決定。約3000億円を出資し、スポンサーとして約3年後まで支援する。これを受け、政府は同日中に、日航の安定運航を支援する声明を内外に向けて発表する予定だ。負債総額は、金融を除く事業会社では過去最大の2兆円規模に膨らむ可能性がある。

同日夕には機構の西沢宏繁社長と瀬戸英雄企業再生支援委員長、日航の西松遥社長らがそれぞれ会見し、更生法を活用した理由や再建に向けた道筋などを説明する予定だ。また前原誠司国土交通相も会見し、政府の支援姿勢を明らかにする。
 
この報道で後場グダグダじゃないですか・・
想定されてしかるべき報道ですが・・

ゆうちょ銀、預入限度額の見直しも…亀井金融相
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20100119-OYT1T00596.htm?from=main3
 亀井金融・郵政改革相は19日の閣議後の記者会見で、ゆうちょ銀行への預入限度額(1000万円)について、「今の限度額でいいのか、検討していく課題であることは間違いない。いろいろな方面の意見を聞きながら検討をしている」と述べ、引き上げを含めた議論を進めていることを明らかにした。

また仮名大臣がなんか(*゚∋゚)クックルドゥドゥいってるのか・・
喋ると株価が下がるからしゃべるなよ(-∀ー#)
限度枠緩めたら高齢者がまた際限なく預金しそう・・

小沢氏が事情聴取に応じるとの報道、事実関係は承知せず=官房長官
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100119-00000971-reu-bus_all
[東京 19日 ロイター] 
平野博文官房長官は19日午前の会見で、民主党の小沢一郎幹事長が、同氏の資金管理団体の土地購入を巡る件で東京地検の事情聴取に応じる意向であるとの報道について「報道には接しているが、事実関係は承知していない」と述べた。
聴取に応じるべきかとの質問に対しては「コメントを控える」と述べた

小沢幹事長、民主党代議士会に出席も無言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100119-00000556-san-pol
東京地検特捜部からの事情聴取の要請に応じる考えを示し、動向が注目されている民主党の小沢一郎幹事長は19日午後、国会内で開かれた民主党代議士会に出席したが、発言はしなかった。
出席議員からも、小沢氏をめぐる問題についての発言は一切なかった。

否定長官がまた否定してるし・・
普通に説明責任を果たせばすむのに___


ヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノFree Japanヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
SNS-FreeJapan

拡散推奨~外国人参政権付与反対の陳情 
こちらが誰でもできる地方自治体への陳情提出です。

間寛平アースマラソンについて

日本ユ偽フ様の実態です

気軽にポチポチとねw
(# ̄▽ ̄)<アッチはクリックできて・・コッチはしてくれないんだ(# ̄▽ ̄)<アッチはクリックできて・・コッチはしてくれないんだ

クリックщ(゚Д゚щ)カモォォォンクリックщ(゚Д゚щ)カモォォォン

人気ブログランキングへ 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
またニュースで流れる国会はMADになってるんですかねー。
クロスオーナー云々で、マスゴミもそろそろみんすの応援止めないと、
恩をあだで返されることになりそうですが(笑)

地震被災地で日本ユニセフがアップし始めてるみたいですよ。
自衛隊の皆さん、やきもきしてるんじゃないかなあ。まあ、チャベスさをが被災地入りした米軍罵ってましたが(;^_^A

しかし友愛政府、何してるんですかね?
あ(ry 2010/01/19(Tue)17:05:48 編集
Re:無題
>またニュースで流れる国会はMADになってるんですかねー。
>クロスオーナー云々で、マスゴミもそろそろみんすの応援止めないと、
>恩をあだで返されることになりそうですが(笑)
主席はあだで返してますね。
そもそも恩を返してもらえるという思考が・・
彼らは正義の革命家ですから、協力されて当然だという思考ですよw

>地震被災地で日本ユニセフがアップし始めてるみたいですよ。
>自衛隊の皆さん、やきもきしてるんじゃないかなあ。まあ、チャベスさをが被災地入りした米軍罵ってましたが(;^_^A

チャベスさんは反米で人気とりしてて本当は結構仲が良いらしいですがw

>しかし友愛政府、何してるんですかね?
一応、やってますが自衛隊は出したくないし(社民都合かな?)
たいしたことはやってないですねw
【2010/01/19 18:27】
民主党寄付金と父の葬儀不参加の長女姪夫婦に怒り!っざけんなよ!』
ここにコメントを記入してください。 こんばんは!<`ヘ´>・・民主党が行ってきた多くの各企業に対し特に建設会社:ゼネコンにおいても、「社会貢献の一環として、自主的に政治寄付を判断し、実施して いただきたい」と言う事を促して来たと言う事実は、真実であり深心なりで、時間の問題に感じてなりませんが、自分の姪夫婦(旦那はマルハンパチンコ屋の雇われ店長で全国の転勤族)この姪夫婦が父の葬儀にも参加せず自分はキレたい一心です。今回は、民主党のお笑い画像と共に憎い姪夫婦等を痛みつける(ブッちめる予告画像)写真も貼らさせていただきました。・・1言コメントと応援もよろしく頼む次第です。<m(__)m>・・どうぞ!寄って見てやって下さい。


智太郎 URL 2010/01/19(Tue)21:33:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
hide 東電電力使用率
hide カウンター
hide カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
hide ブログ内検索
hide プロフィール
HN:
A9BQMEyGvg
性別:
男性
職業:
メディア研究者w
趣味:
情報収集、読書、昼寝
自己紹介:
近所の桜です。
hide 最新コメント
[02/24 ゆかりん]
[02/23 2012娘]
[02/23 三毛猫]
[02/23 みほ]
[02/22 畑中]
[02/22 三毛猫]
[02/20 みほ]
[02/20 三毛猫]
[02/20 ぴよこ]
[02/20 Generic Xanax]
hide 口蹄疫に関するツィッター
hide バーコード
hide 忍者さいとますたー
Copyright A9BQMEyGvgの暇つぶし考察 by A9BQMEyGvg All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom