忍者ブログ
top

本サイトは直リン、転載許可サイトです。 自己研鑽&暇つぶしの為、メディアの問題点などを考察していきます。PCと携帯では雰囲気が違います。 素敵なテンプレートをお借りしております。

2024.04
2024.03  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

日経平均   9,497.68  -51.79(-0.54%)

銘柄(コード)
本決算/中間決算
保有株数
(注文中等)
現在値
平均取得単価
時価評価額
取得金額
評価損益
評価損益率
昭電線HD(5805)
3月末決算/9月末決算
26000株
 
74円
94円
1,924,000円
2,400,000円
-546,000
-22.1
日立(6501)
3月末決算/9月末決算
26,000株
 
253円
328円
6,578,000円
8,528,000円
-1,950,000
-22.9
KABU.COM(8703)
3月末決算/9月末決算
51株
 
85,400円
114,189円
4,355,400円
6,052,017円
-1,468,239
-25.2

評価額合計 12,857,400円
 
評価損益合計 -3,964,239
-23.6


一部に熱狂的なファンのいる暇つぶし投信です。
相変わらず株価は下がってますねw
前から言っているのに・・・・orz


カブ四季総会のレポ-1
http://a9bqmeygvg.blog.shinobi.jp/Entry/332/

カブ四季総会のレポ-2
http://a9bqmeygvg.blog.shinobi.jp/Entry/343/

今見たら8月中旬に言ってるのか・・w
多分探せばもっと前から言ってるだろうけど・・w


国内株下げ止まらず、外部環境追い風に債券買い再開
http://jp.reuters.com/article/mostViewedNews/idJPJAPAN-12550220091119
[東京 19日 ロイター] 国内株の下落が止まらない。相次ぐ銀行の増資はかえって需給悪化懸念を強めるきっかけとなり、日経平均株価の9000円程度までの調整を視野に入れる声も出始めている。
株式市場でリスクを取れないと結果として安全資産とされる債券に資金が流れていくことになり、円債市場は財政拡大のリスクを抱えながらも短期的には金利の上昇傾向が強まることはないとみられている。
 
うーん他の市場は回復してるのになんででしょうねw
だから・・円債は金利上昇しないってば・・他がより悪いのだから・・


約3年半ぶりに「デフレ宣言」=11月月例経済報告
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-12573820091120
[東京 20日 ロイター] 政府は20日に発表した11月の月例経済報告で、日本経済は「緩やかなデフレ状況にある」と認定した。政府による「デフレ宣言」は、2006年6月以来、3年5カ月ぶり。
先行きの景気下押しリスクに「デフレ」を新たに加え、政府として、持続的な物価下落が景気に悪影響を与えかねないとして警戒感を強めた。
一方、基調判断は「景気は持ち直してきているが、自律性に乏しく、失業率が高水準にあるなど依然として厳しい状況にある」とし、判断を据え置いた。事務方に代わって会見した津村啓介・内閣府大臣政務官は「ベクトルは上向きだが、水準は極めて低い水準にとどまっているとの評価は変えていない」と説明した。 
景気の先行きについては「当面、厳しい雇用情勢が続くとみられるものの、海外経済の改善などを背景に、景気の持ち直し傾向が続くことが期待される。
一方、雇用情勢の一層の悪化や海外景気の下振れ懸念、デフレや金融資本市場の変動の影響など、景気を下押しするリスクが存在することに留意する必要がある」と指摘。
10月から雇用の表現を変える一方で、景気下押しリスク要因に新たに「デフレ」を加え、警戒感の強さを強調している。

11月の月例報告ですから・・民主党政権になってデフレ悪化したのですかねw
7~9月のGDPはプラスだったのに10~12月のGDPはワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

実際の月例報告よむとまあ、そこまで悪くないのですが・・
http://www5.cao.go.jp/keizai3/2009/1120getsurei/main.pdf
マスメディアはマトモに報道する能力はないでしょうねw
15歳~24歳層の完全失業率の上昇が怖いですね・・


政府、デフレを公式宣言=景気下押しを警戒-11月月例経済報告
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091120-00000094-jij-pol
菅直人副総理兼経済財政担当相は20日、関係閣僚会議に提出した11月の月例経済報告で「物価の動向を総合してみると、緩やかなデフレ状況にある」との見解を表明し、物価が持続的に下落するデフレに逆戻りしたことを公式に宣言した。
政府がデフレと認定するのは2006年6月以来3年5カ月ぶり。


 あら(´・∀・`) ・・やっぱり鳩山政権になってデフレに逆戻りしたのねw

政府が「デフレ」宣言 11月の月例経済報告、3年3カ月ぶり
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091120-00000549-san-bus_all
消費者物価指数の大幅な下落に加え、物価下落で国民の生活実感に近い国内総生産(GDP)の名目成長率もマイナス成長が続いていることや、日本経済が40兆円近い需要不足に陥っていることなども踏まえ、デフレ宣言に踏み切った。
デフレは物価下落と景気後退が同時に進行することで、企業収益や雇用・賃金の悪化を通じて、景気が再び落ち込む「二番底」も懸念されている。このため、今回の報告では海外景気の下振れや株安、円高などと並んで、デフレが「景気の下押しリスク」になると指摘した。

政権交代で景気後退したんだってw
GDPの報告時間をうっかりで話なんて、インサイダーな経済大臣のいる国にまともに投資できないでしょw

景気判断も「チェンジ」 菅副総理、民主党色打ち出す
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/economy/policy/313456/

悪い方にチェンジですねぇ・・βακα..._〆(゚▽゚*)。分かります。
物考えて投票しようw

ヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノFree Japanヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

SNS-FreeJapan

おつるの秘密日記(必見!!)
http://blogari.zaq.ne.jp/otsuru/

毎日新聞事件とは?

間寛平アースマラソンについて

うわさですよwクリックすると持ち株が上がる気(≧∇≦)ノ ハーイ♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
来ましたね。三年ぶりに…。

「ファッションショーとか出て、で、他に何した?
言ってみろ。言ってみろ!!」

…ロクなことしてない…。
大体居眠り国務大臣が宣言してれる、っていうのが…
もう怒りに火を注いでる感じです。

マスゴミも香ばしい香してる、
っていうのが、気分晴れるネタです。
朝日が自主退職者募ってるとかないとか。
(噂の出所がサイゾーなんですが(笑)


さて、鳩山さんが逮捕とかされないと
うさ晴れません(^O^)
あ(ry 2009/11/20(Fri)17:14:59 編集
Re:無題
>来ましたね。三年ぶりに…。
>
>「ファッションショーとか出て、で、他に何した?
>言ってみろ。言ってみろ!!」

(・ε・)/グルメツアーもしてました!!

>マスゴミも香ばしい香してる、
>っていうのが、気分晴れるネタです。
>朝日が自主退職者募ってるとかないとか。
>(噂の出所がサイゾーなんですが(笑)

コイツですかw
「とんだリストラ策!?」"地方切り"を進める朝日新聞の赤字不況ぶり
http://www.cyzo.com/2009/02/post_1560.html


>さて、鳩山さんが逮捕とかされないと
>うさ晴れません(^O^)

鳩山システムwとやらがあるのでなかなか進まないでしょうねw
NHKで禄に放送できないレベルの答弁ですから・・

【2009/11/20 18:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
hide 東電電力使用率
hide カウンター
hide カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
hide ブログ内検索
hide プロフィール
HN:
A9BQMEyGvg
性別:
男性
職業:
メディア研究者w
趣味:
情報収集、読書、昼寝
自己紹介:
近所の桜です。
hide 最新コメント
[02/24 ゆかりん]
[02/23 2012娘]
[02/23 三毛猫]
[02/23 みほ]
[02/22 畑中]
[02/22 三毛猫]
[02/20 みほ]
[02/20 三毛猫]
[02/20 ぴよこ]
[02/20 Generic Xanax]
hide 口蹄疫に関するツィッター
hide バーコード
hide 忍者さいとますたー
Copyright A9BQMEyGvgの暇つぶし考察 by A9BQMEyGvg All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom